2009-01-30

合体した!?

1月ももう明日で終わりですねsn

早いです・・・


さすが1月、
冬らしい日が続いていますね雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Aqua



さて、そんな寒い日々の中、すっかりこたつさんと仲良しなしっちーですが、

ついに

大好きなこたつさんと一体化してしまいましたえっ
   いや、そんなにたいそうなことではないですが・・・(笑)

P1000556.jpg
P1000555.jpg

ヤドカリ状態です(笑)jumee☆faceA59


たんに、
中に入ってたら、暑くなって上半身だけでてきて寝てるzzz
ってだけなんですがjumee☆faceA109


このあと、こうなりました矢印

P1000553.jpg

この寝かた・・・みょうに人間っぽいかんじがしてしまうゴロゴロ


お顔はこんなんです矢印

P1000552B.jpg

気持ちよさそぉやねぇ~ムフフ



すっかり、こたつさんと一心同体なしっちーです犬笑






しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ほわほわのしっちーがぬくぬくのこたつでZzzの姿を見るだけで、私の心もぬくぬくとしてくるようです~。
本当に気持ち良さそう・・・こういうこたつの入り方って、だれに教わったんでしょうね?^^

コメントありがとうございます

>くむ/K隊員さん
こたつで寝ているしっちーを見ていると、こっちまで眠くなってきます(笑)i-196
ほんとうに、誰に教わったんですかねi-278
うちの先住犬は、こたつの中には入りますが、こんな寝方はしないんですがi-229
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ