2008-09-19

ふう太くん

以前、シャンプーをしにきてくれたことがある
えふさんお預かりの柴♂のふう太くん

img_1501302_57827102_3.jpg
<えふさん、お写真お借りしました>

シャンプーが・・・というか、水(お湯)がかかることすら苦手な柴犬も多い中、
ふう太くんは、と~~~ってもおりこうさんにやらせてくれましたbikkuri01

本当に本当におりこうさんで、おとなしくて、とってもとっても可愛い男の子ですキラキラ



そんなふう太くんが手術を必要としています。

そのため、緊急に『ふう太基金』が立ち上げられました




  ふう太はセンターから引き取った当初、極度の栄養失調、脱臼痕がありました。

  検査の結果、交通事故によるであろう「右後足骨頭脱臼」であることがわかりました。  
  7月29日、協力病院で、骨頭切除手術を行いました。

  その後再検査により骨頭がまだ残っていること、
  そのため部分圧迫による麻痺もあることから緊急に再手術が必要になりました。  
  手術後よくなっているようには見えたものの、骨頭が残っていることで
  坐骨神経が部分麻痺しているようです。

  一刻も早い再手術が必要です。

  手術・治療には30万超える医療費・保護費がかかります。

  他に保護犬猫もたくさんおりますので、ふう太の医療費・保護費について、 
  応援いただけると助かります。

  ふう太基金
  http://cart02.lolipop.jp/LA21000110/?mode=ITEM2&p_id=PR00100438790



PR00100438790.jpg


今までも、いっぱいい頑張ってきたふう太くんに、
また『頑張れ』という言葉をかけていいのか、わからないですが、
でも、私は応援することしかできません。
『頑張れ!!』と言うことしかできません。
この手術で、ふう太くんの痛みが取り除かれることを祈ることしかできません。
ふう太くんが元気に両肢で走り回れる日を願うことしかできません。

みなさま、どうかご協力いただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。


お預かりのえふさんのブログは 右1-GL コチラ から






しっちー&ふう太くんを救ってくれたのは CATNAP です


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ