--------

スポンサーサイト

2009-01-23

スタジャン

昨日、しっちーと、がきんちょと、おでかけしてきました


がきんちょとの待ち合わせの場所までは電車で電車

しっちー、キャリーバッグの中でとってもおりこうにしてられます

P1000541.jpg
あ、ちょっとこわいですね(笑)
駅のホームで電車待ちのときに撮りましたデジカメ

電車に乗っている間は、中で眠っていましたぁzzz


15分ほど電車に乗って、待ち合わせ場所に到着アップロードファイル
そこからは、がきんちょの車ですzoomzoom004

車の中でも、おひざの上でおねむのしっちーでしたZzz。。。



さてさて

今回のお出かけの目的は・・・


F1060130.jpg
お洋服GETシャツ(緑ボーダー)のため
今回は、このスタジャンとTシャツを2枚買いました。


F1060127.jpg
あらぁ、しっちー似合うじゃんっきゃー
いかがですか!?


F1060129.jpg
   ボク、かっこいいですかぁ


しっちー、そのスタジャンとTシャツ、お婿入り道具に決定だよ

しっちー、けっこう衣装持ちになってきましたニコ
お洋服は、寒さ対策(寒がりさんです)&皮膚保護(かいかい防止です)のために、しっちーには必需品ですからねTシャツ
いつか来るお婿入りの日まで、あと何枚増えるかな(笑)!?






しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うん、カッコイイし、可愛いしっちーは、何色のお洋服でも似合いますよ~♪
仮ママさんとお出かけしてお洋服を買っていただいて嬉しいね!可愛がってもらえているって、わかっているよね♪

No title

おぉ~!しっちーはキャリーの中でイイコでいられるんですねv-425
ポイント高しv-352
だって、ドコへでも一緒にお出掛けできるってことだもんねv-441
スタジャンとってもよく似合っているよぉ~v-218
嬉しいねe-266仮ママに、たくさんの愛情を貰ってケアしてもらって、日ごとに可愛らしさが表情や行動として見られるようになってるものねe-446

コメントありがとうございます

>くむ/K隊員さん
しっちーのお洋服、なぜか青系や黒のものが多くなったような気がしますi-229
次は違う色がいいかな・・・と悩み中ですi-278


>びんちぇさん
そうなんですv-21
キャリーも車もおりこうにしていてくれるので、移動もラクチンなんですi-185
スタジャンは、次のお出かけまでまだとっておいてます(笑)i-278

No title

こんにちわ!
しっちー、可愛い! お洋服買ってもらって幸せだね。早く、ほんとのパパ、ママに買ってもらえるようになるといいね。このスタジャンはSサイズですかあ?

コメントありがとうございます

>ラブママさん
しっちーのお洋服で我が家が埋まらないうちに、本当のパパ・ママにお迎えに来てもらわなきゃいけないですね(笑)i-278
スタジャンは、『ペットパラダイス』のSサイズですv-21
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
