2009-01-22

里親会に参加してきました

更新遅れまして・・・顔文字1(背景黒用)

ちょこっと体調をくずしておりましたトホホ
 
 そして私の体調不良とともに、なぜか仕事の電話機も体調不良に陥ってくれました。  なぜゆえ・・・あんぐり
 そちらももう直りましたが、もしこちらをご覧の方の中に、お電話をいただいて繋がらなかったという方がいらっしゃったら、申し訳ありませんでした m(_ _)m




そんなわけで、
いまさらながら、17日の里親会のお話を


あ、えっと・・・先にお詫びを申し上げます。
わたくし、里親会中のお写真がございませんjumee☆sweat1Rr



ではでは、あらためまして。。。


17日の土曜日、浅草のエリールさんで行われた里親会に参加してまいりました


しっちーはといえば・・・
はい、いつも通りでした笑

持っていったスティッチのミニ毛布の上で、おくつろぎになられておりましたjumee☆faceA59
まったりっぷりをおおいに発揮してくれていましたjumee☆faceA90

どんな場所でもマイペースに過ごせる、それがしっちーなので、
普段の姿を見ていただけたんじゃないかと思いますオンプ 



たくさんの方にお声をかけていただき、
しっちーもたくさんナデナデしていただいて、
実は甘えん坊の人好きなしっちーは、とても嬉しそうでした笑顔



そんな中、持ってきていただいたという支援品のなかから、しっちーにお洋服をくださりました。
こんなにかっこいいものです!!
P1000542.jpg

わたくし、お名前をお伺いするのを忘れてしまいましたがっくり
申し訳ありません。

P1070022B.jpg
しっちーよりお礼です
   お洋服、ありがとでした
   サイズもぴったりでした
   寒がりのボクも、これであったかいしてお散歩行けるです!



また
N病院のお散歩をしてくださっているくむ/K隊員さんともお話をすることができました
しっちーはセンターからでたあと、N病院でお世話になり、その際にお散歩してくださった方です。

当時(昨年6月)のしっちーは、
ガリガリで、足元もヨロヨロとしており、歩くのもままならなかったそうです。
「変わったねぇ~!!」と喜んでくださいましたキラキラ(ピンク)

くむさんのブログ と お散歩日記 に、
当時のしっちーと、里親会でのしっちーのお写真を載せてくださっています。


毎日一緒に過ごしていると、変化があまりよくわからなかったりもするんですが、
N病院から、代表宅を経て、我が家に来てから約5ヶ月半、
しっちーは前に向かって進んでくれているんだと、嬉しくなりましたほっ



今回の里親会では、直接ご縁に繋がることはなかったかもしれません。

だけど、
たくさんの方に暖かい言葉をかけていただき、
たくさんの方になでていただき、
「絶対に幸せになれるからね!!」と言っていただき、、、

こんなにたくさんの方が応援してくださっているんだから、
しっちーは絶対に幸せになれる!!

らりっちょはそんな気持ちに満ち溢れて帰ってきたのでしたLOVE




さて、最後に
帰ってきてお着替え中のしっちーをお届けしますjumee☆faceA63

F1060145.jpg
   遊んでないで、早くお着替えさせてくださいっむぅ・・・






しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちわ、ラブママです。しっちー君にセーターをプレゼントさせていただいたものです。サイズぴったりでよかったです。わが家のワンコに買ったものの大きすぎたもので...すみませーん。でも着ていただけてうれしいです。実はアロハさんにも色違いをあげたんですよ。しっちー君、いい子ですね。早く良いご縁がつながることをお祈りしてます。

コメントありがとうございます

>ラブママさん

里親会ではありがとうございました! わたくし、お名前もお聞きせずにすみませんでした。
セーター、さっそく使わせていただいておりますv-21
しっちーも暖かそうですv-353 アロハさんと色違いなんですねi-185
しっちーが素敵なご縁に出会うまで、見守っていただけたら嬉しいです。
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ