2009-01-08

通院

6日、T病院へ、術後経過のチェックに行ってきました病院


いつも混んでいる病院で、
この日も診察券をいれてから1時間くらい待ちましたが、
しっちー、おひざの上で、とってもおりこうちゃんに待ってられました



さてさて、
肝心の診察結果ですが・・・
変わらず、経過良好でございますきゃー
耳の中を耳鏡で見てもらって、お薬をちょっと入れてもらって終了ですメディカル

いつも、ついでに(!?)右の耳もチェックしてくださるので、ありがたいです



そして、心臓のお薬がもうすぐなくなるので、いただいてきました。
しっちーには心雑音があるため、手術前に飲み始めた心臓のお薬ですが、
こちらは継続になりますメディカル

今は、『アデカット』というお薬を1日2回、1回1/2錠ずつ飲ませています。
食べるものなら何でも好きなしっちー、
お薬でもかまわず(笑)、ちゃんと飲んでくれるので、らくちんですアップロードファイル



さて、今回は画像がないものになってしまいそうなので、
最後にどうぞした

P1000523.jpg
  らりっちょにかぶせられたです・・・kao07

横顔でも不機嫌そうなお顔ですねー∀ー ;
しっちーのフード姿、かわいいと思うんだけどなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

経過良好で安心しましたv-424
ついでに他も診てくれると、それだけで予防になりますものねe-287
素人じゃ気付かないことがあるだろうし・・・
そういうお医者さんは飼い主側から見ると、本当にありがたい存在です。

フードを被せられたしっちー・・・
横顔が本当に迷惑そう・・・
でもなんだか、悲壮感?哀愁?が漂っているような・・・
ワルな感じも・・・
いろいろだけど、そんなしっちーもやっぱり可愛いe-278e-280

コメントありがとうございます

耳は、なかなか奥のほうまではみてあげることができないので、
こちらがなにも言わなくてもみていただけるので、ありがたいですv-237

やっぱり迷惑そうですよねi-229
このまましばらく固まってたんです(笑)
それもまたカワイイですv-398v-343
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ