--------

スポンサーサイト

2009-01-05

寝正月

しっちーより、新年のご挨拶ですしめなわ

P1000431.jpg
  みなさま、あけましておめでとうです犬ふふっ
  去年はたくさん応援してくれてありがとでしたjumee☆thanks1
  去年はなんだかしらないけど、代表さんの家にいって、らりっちょの家にきたです。
  なんだかしらないけど、いろいろ変わったみたいです。
  でも、耳も手術してもらって、もう耳が痒いこともほとんどなくなったです
  今年は本当のパパ・ママに会えたらいいなぁ~
  今年も応援してくれるとうれしいです



しっちー、
このお正月は我が家で迎えることとなりましたかがみもち牛

来年は、本当のパパとママのもとで新年を迎えられるように頑張ろうねグー!




まぁ、これといって正月らしくない我が家でしたが・・・

31日・1日・2日はご飯をちょっとそれっぽくしてみましたkao03

我が家のコたちは、普段手作り食なので、
しっちーは、フード+お肉・野菜、というご飯なのですが
【先のことも考えて、一応フードメインにしています】
この3日間は、しっちーも完全手作り食にしましたアップロードファイル

31日  →青  年越し蕎麦もどき
1日・2日  →青  おせちもどき
《写真とっておけばよかったぁ~ガーン


しっちーはご飯大好きなのでごはん
普段のご飯でもがっつりと食べてくれますが、
この日の手作り食も、がっついて食べてくれましたよオンプ 



そして
らりっちょからしっちーへお年玉お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ†SbWebs†
  
  ↓↓

F1060050B.jpg

寒がりなしっちーなので、お外に出る用に暖かいコートのようなものにしましたパーカー
・・・・・・サイズがちょっとギリギリでしたが苦笑い まぁ、着れるのでjumee☆faceA90


ちなみに、我が家の王子と姫にはコレをお年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ†SbWebs†
F1060051B.jpg




お正月といえば寝正月!?ってことで、
しっちーも我が家のコたちも、まったりすごしておりましたぁゴロゴロ

F1060053B.jpg
F1060054B.jpg
F1060055B.jpg

・・・・・って、いつものことかkao02笑





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大変遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございますv-263

しっちー、エリザベスさんとはサヨナラできたんだねe-266
年越しそば(もどき)
おせち(もどき)
の、手作り食にお年玉代わりのお洋服も貰えたなんてv-398
よかったね~v-441

今度のお正月には、きっと本当のお家で過ごせるよv-344
まだまだ1年あるしねe-277

コメントありがとうございます

>びんちぇさん

あけましておめでとうございますv-21

↓しっちーより↓
去年は応援してくれてありがとうでしたv-237
今はエリザベスからも解放されて、寝やすくなったし、ぶつかったりもしないから、楽になったですe-319
らりっちょが作ったご飯は、飲み込むように食べたから、味はよくわかんなかったかも(笑)
買ってきた服はパツパツだけど、なんとか着れるから許してあげようかなと思ってるですi-278
↑しっちーより↑

きっと、
しっちーがいいよ、って言ってくれる素敵なご縁が待っていると思うので、
それまでは大切にお預かりしていきますv-22
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
