2009-01-05

あけましておめでとうございます

もう5日になってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松


更新も遅く、こんな拙いブログですが、
昨年はご覧いただき、またコメント、応援もいただきましてありがとうございましたbikkuri01

今年もどうぞよろしくお願いいたします福助




2008年3月より、CATNAPさんのお手伝いを始めさせていただきました。

当初は、シャンプー・カットのみのお手伝いをさせていただいていましたが、
8月より、一時預かりもさせていただくようになりました


新たに幸せへの階段をのぼり始めるコたちと出逢え、
笑顔とパワーをもらいました

そして、
たくさんのことを考える機会を改めてあたえてもらったと思っています。


今年も、ほんの微力ではありますが、
私にできることを精一杯させていただきたいと思っています!




2009年、
たくさんのコたちのもとへ、しあわせさんがやってきますように・・・
つらい思いをするコがすこしでも減りますように・・・
すべてに優しい世の中になりますように・・・


らりっちょ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ