2008-12-21

いらっしゃいませ

まとめてのUPになってしまいましたが・・・
12月にはいってから来てくれたわんこさんわんこ2たちです♪



6日(土)
毎月来てくれている、卒業生のみるくちゃんです

P1000478.jpg

いつもは、パパさんとママさんもご一緒に終わるまでいらっしゃったのですが、
今回は初めて、パパさんとママさんのご見学ナシでのシャンプーでした
みるくちゃん、とってもおりこうに頑張ってくれましたよ



10日(水)
ケイトさんお預かりのファミーくん
Mikoさんお預かりのノノちゃんと先住犬のサラちゃん(卒業生)が来てくれました

P1000505.jpg
こちらファミーくんです犬ふふっ
この日は、シャンプーに来てくれました あ、あとお尻のカットもしてましたよはさみ
がきんちょが担当させていただきましたシャンプー
まだまだ若くて、元気いっぱいのファミーくん
里親様募集中です
預かり日記 jumee☆arrow6R コチラ


P1000504.jpg
こちらノノちゃんです犬ふふっ
この日は肛門腺を絞りました
おりこうにやらせてくれましたよオンプ 
ちょっとビビリっこさんですが、とっても小さくて、とってもかわいいノノちゃん
里親様募集中です
預かり日記 jumee☆arrow6R コチラ

わたくし・・・
サラちゃんのお写真、撮り忘れてしまいましたぁkao05



16日(火)
プチ預かりをさせていただいたルンルンちゃんがお預かりだったかるころさんと来てくれました

P1000515.jpg

お預かり『だった』・・・・・・エエェッ!?!?
そうです、るんるんちゃんは、19日からトライアル中ですアップロードファイル

我が家に居たころは、センターから出たばかりで、ガリガリだったルンルンちゃん。
でも、再会したルンルンちゃんは、体も顔もちょっとふっくらして、毛艶もよくなり、
とってもステキなお嬢ちゃんになっていましたうわぁ・・・2
【『お嬢様』でなく、あえての『お嬢ちゃん』で(笑) ルンルンちゃんはそんなキャラな気がしますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

この日は、シャンプーをしました
とてもいいこに頑張ってくれました

そして
おやつを目の前にした『待て』や、トイレシートでのおトイレなど、
我が家に居たころはできなかったけど、かるころさんに教えてもらったことを、披露してくれましたぁbikkuri01

ルンルンちゃん、幸せにねっっLOVE




しっちーもルンルンちゃんに続けるように頑張ろうねグー!
P1000457.jpg
  果報は寝て待て、っていうから・・・寝る






しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ファミー、ノノちゃんを紹介してくださり、ありがとうございます。
来年こそしっちーのご縁も見付かりますよ!きっとね。
よいお年を~

コメントありがとうございます

>ケイトさん
来年は、しっちーのステキなご縁に出会えますよう、私ももっと更新頑張りますi-229v-237

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ