2008-12-19

クリスマスプレゼント

先日、姉夫婦から、しーちゃんに、
ちょっと早いクリスマスクリスマスリースプレゼントをもらいましたきゃー


それがコチラこちら
P1000513.jpg


いかがですかぁ上
かっこよくないですか!?

寒がりさんなしっちーのために、あったかいセーターを買ってくれましたTシャツ
しかも、写真ではわかりづらいですが、マフラー付ですよ♪


今はまだ、お耳の治療が続いているので、
なかなかかぶりものの洋服が着れないんですが、
治ったら、コレ着てお散歩です笑い。


P1000488.jpg
  おねぇちゃん、おにぃちゃん、ボクにお洋服ありがとうLOVE


お婿入り道具が1つ増えましたグー!




さて、また姪っ子と再会したわけですが・・・

P1000510.jpg


8ヶ月になった姪っ子、
しっちーがお気に入りらしく、しっちーを見ると笑いますjumee☆faceA59


ハイハイやつかまり立ちもできるようになっているので、
ずんずんとしっちーのそばへ近づいていきます赤ちゃん


P1000512.jpg

そして、こんなふうにタッチします


上手に『いいこいいこ』できる時もあるんですが、
ちょっとだけ毛を引っ張ってしまうこともあったり苦笑い


でも、そんな時でもしっちーはまったく動じず、
とってもおりこうさんに、そのままでいてくれるんですbikkuri01


我が家の子たち犬笑ではそうはいきませんー∀ー ;


しっちーは心の広い、優しい子です





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

かっこいいね~!

しっち~、お洋服がとってもかっこいい!
あんまりいいので、その写真をもらおうかとおもったくらい。(お顔が写ってる方をいただきましたが~)

らりっちょさん、今日はふう太をありがとうございました。
ちいさな子にも優しい、しっち~にもいいご縁がありますように!

コメントありがとうございます

>えふさん
今までにない感じの洋服をもらいましたv-410

トライアルに行く前のふう太くんと会えて、
とても嬉しかったですv-353
ふう太くん、お正月をステキに迎えられますね♪
しっちー、お正月には間に合わなかったけど、きっといいご縁があると思うので、頑張りますv-363
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ