2008-09-13

おみみ

さぁ、第2弾の今回は、耳のケアについてクローズアップですココ注目!

PDR_0115カット小


しっちーは、今、左耳の中に炎症があるため、お薬を使っています。
太陽は、洗浄薬
moonは、ステロイドの入ったお薬
をそれぞれ左耳に入れています。

今はまだ少し痛みがあるようで、作業すると『痛いです~』と言いますが、
それでも、頑張ってやらせてくれています
あ、『痛いです~』は、声が少し出るだけで、作業している人の手にお口が出たりなどは一切ないですよ

人間だって、怪我をしている部分や、傷のある部分など、触ったら痛いですよねsn
それと同じ状態と考えていただければと思います。


このお薬は、炎症が治まってしまえば終了ですので、
これから先、ずっと必要、というわけではありません


普段は、ほんとうにどこを触っても嫌がったりすることのない、
むしろ、気持ちいいって顔をしてくれるしっちーですよ


P1000356.jpg
 あ、足をちょっと借りますぜ星枕にいいんだよな・・・寝る






しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ