--------

スポンサーサイト

2008-12-12

無事におわりました

しっちー、
無事に手術を終え、
先ほどお迎えに行き、帰宅してまいりました


たくさんの方々に頂いた気持ちが届いたのだと思っています。
応援、本当にありがとうございました。



しっちー本人はといえば・・・
ついているエリザベスカラーがご不満なようでして、
グーグーブーブーと文句をおっしゃってらっしゃいます苦笑い

まぁ、
文句が言えるだけ元気だということでしょうから、
よしとしましょうjumee☆faceA90


明日の朝までは、ご飯もお水もダメということですので、
今日はとにかくゆっくり寝てもらおうと思いますjumee☆faceA82



とりいそぎ、
ご報告のみですみません。
またあらためて、きちんとご報告をさせていただきます。



みなさま、
応援していただき、本当に本当にありがとうございました。

七福&らりっちょ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

しっちーおかえり~!
らりっちょさん おつかれさま
手術は終わるまでほんと心配ですよね
しーちー文句も言えるなんてよかったよかった^^
今日はゆっくり休んでね。

はじめまして

読み逃げばかりでしたが、コロニャンさんの所でしっちーの手術の事を知りました。
無事に手術が済んで安心しました
日帰りで帰ってくるのにも驚きました
あとは、細胞検査の結果ですね…
私も良性であることを祈っています
しっちー、今晩はゆっくり休んでね

お疲れ様でした!

七福さん、らりっちょさん、お疲れ様でしたm(__)m
無事手術が終わって本当に良かったです♪
エリザベスカラーに文句を言う七福さんを想像して、
ちょっと笑ってしまいました(*^。^*)
笑い事じゃないですよね~でも、
らりっちょさんが言う様に元気な証拠かなって(≧ー≦*)ゞ

昨日はゆっくり眠れましたか?
また、七福さんの元気なお顔を見れるのを楽しみにしています。
結果が良いほうでありますように。。。(-人-)

コメントありがとうございます

>かるころさん
そうなんですよね、
かるころさんとお別れしたあの後、
なんかどうも落ち着かなくてソワソワしてi-229
でも何事もなく帰ってきてくれたので、よかったですv-353


>びんちぇさん
はじめましてe-2
ご覧いただいて、そしてご心配いただいて、ありがとうございます。
しっちー、元気にごはんも、もりもり食べてますe-343
相変わらずの文句ったれですが(笑)v-21


>コロニャンさん
いえいえ、私も文句言ってるしっちーに笑ってますからi-278(笑)

今はエリザベスカラーがはずせないので、ちょっと生活しづらそうですが、
元気にしているので、近いうちにお写真載せるので、待っててくださいねv-411
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
