2008-12-09

おみみ

今日は、皆様に大事なご報告があります。

P1030930B



しっちーの左耳ついて、です耳



以前に、炎症があること、通院していることは書いたことがあったと思います。



実は、しっちーの左の耳には、『腫瘍』ができています。
それが原因で、その奥が炎症をおこしてしまっていました。
そのため、通院をしていました。



最初に異変がわかったのは、2ヶ月ほど前でした。
その時は小さな『粒』くらいの大きさでした。


その後、みるみるうちに大きくなっていきました。


協力病院の先生に、定期的に経過を診ていただいていました病院


そして、最終的な診断結果は
『手術しか治療法はない』
というものでした。
『手術してとらなければ、炎症も悪化していく一方でしょう』
とおっしゃっていました。



現に、
しっちーは日に日に耳を痒がる仕草が増えており、
炎症のための膿も、増えているようでしたおちこみ



そして、
いつもお世話になっておりますケイトさんがご尽力くださり、
先生との相談の元、代表がご決断してくださり、


しっちーは、
このたび、手術にて腫瘍を切除していただくこととなりました。


P1000457.jpg



そして、今日、ついさきほど、
手術前に必要なお薬
  ☆心雑音があるため心臓のお薬
  ☆炎症を抑えるための抗生物質
をいただきに、手術をしていただく病院へ行ってきました。



そして、
手術の日程が決まりました。
12月12日金曜日です。


P1000381.jpg



良性か悪性かは、切除した腫瘍を検査してみないとわかりません。
良性であることを祈って、お薬を飲んで体調を万全に整え、手術にのぞみたいと思います。


幸いなことに、その病院は我が家から徒歩10分未満のところにあります。
終わったら、すぐにお迎えに行ってあげれます。


しっちーは必ず頑張ってくれます。

P1000384.jpg



皆様、どうぞしっちーを応援してあげてください
よろしくお願いいたします福助
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

手術を受けられることになって本当に良かったです。
七福くんお耳の手術頑張ってね。

頑張って!

初めてコメントします。どうぞよろしくです。
以前、CATNAPからシーズーなっつを家族に迎えさせてもらったコロニャンです。
前から、読み逃げしちゃってたんですけど・・・e-330
お耳の手術をすると知って、七福さんに頑張ってと伝えたくて。。。
今までも、いろいろ頑張っている七福さんだけど、
もう一頑張りお願いしますe-459
応援しています!

らりっちょさん、いつも七福さんに沢山の愛e-415をありがとうございます。

コメントありがとうございます

>みわさん
ありがとうございます。
みわさんのお言葉、ちゃんとしっちーに伝えますv-237


>コロニャンさん
はじめましてv-21
なかなかマメに更新できませんが、読み逃げ大歓迎です(笑)
しっちーへのエール、ありがとうございます。
しっちーに伝えさせてもらいますねv-237

私では、至らない部分がきっとたくさんあるんですが、
しっちーを本当のパパ・ママに届けるまでは、
しっかり守っていきたいと思いますv-22

No title

しっちー、いよいよ今日だね。
がんばれ~

ご報告を待っています!!

コメントありがとうございます

>ケイトさん
先ほど、しっちーを病院に預けてきました。
しっちーは絶対に頑張ってくれる、そうわかってはいても、正直、落ち着きませんe-330
戻ってきたら、すぐにご報告します!
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ