2008-11-30

おこた

最近、めっきり寒くなり、
我が家では、こたつさんが大活躍しております


人はもちろん、
わんこたちにも大人気なこたつさんですこたつkao03



F1060029B.jpg

  左 : 姫 ・ リズ
  中 : ご存知 ・ しっちー
  右 : 王子 ・ ライ


みなさん、見事にくっついて寝てらっしゃいましたjumee☆faceA59


中からの暖かさと、こたつ布団のふかふか感がたまらんのでしょうかjumee☆faceA90
最近の定位置は、ココです



ちなみに、リズはこたつの中にも入り込んで寝ていますが苦笑い
しっちーとライは入りませんこたつ


寒がりさんなしっちーのことなので、
中に入るということを覚えたら、ずっと入っていそうな気もしますが、
まぁ、あえて教えることでもないかなぁと(笑)kao02


P1000469.jpg

中に入らずとも、こんなお顔で寝てくれてるのでぽっ



jumee☆winterはまだまだこれからが本番

我が家では、
人にもわんこにも、こたつさんこたつが一番人気になることでしょうオンプ 






しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ