2008-11-25

おでかけ

先日、しっちーとともにおでかけしてきました


15分ほど電車アップロードファイルに乗り、そこから、がきんちょの車ファンカーゴGO!→



しっちー、我が家に来て初めて電車に乗りました

キャリーバッグのなかで、とってもいい子にしていてくれましたよ

P1000467B.jpg
【ちなみにこれは、前日に入ってみてもらったときにとったもので、おねむの時に入ってもらったら、丸まって寝てしまいました苦笑い 当日は、ふせの状態でねんねしてましたjumee☆faceA82


車の中でも、基本的におりこうに寝ていました犬ふふっ



さて


行き先はというと、
らりっちょとがきんちょの専門学校時代の先生のお店<わんこアップロードファイルのシャンプー・カット&ホテルのお店>です



そこで、骨っこ(噛み砕けない、硬いもの)をお借りしたところ・・・

P1000466.jpg
一心不乱に カジカジカジカジ してましたkao01



お店の近くに、とっても大きな公園があり、
お店のお客さん2頭と先生の子1頭と一緒に
お散歩に行きましたしっぽ


みんなの歩くスピードが早くて(しっちーが遅くてエエェッ!?!?)、
途中で待ってもらったりしながら公園まで行き、

公園は、広い芝生のところがたくさんあり、

まず

P1000462.jpg
  くんくんクンクン・・・

P1000463.jpg
  ここは初めての匂いです

と、楽しんでいましたうわぁ・・・2


そして

ロングリードをつけて、自由に散策したりしましたビーグル(しっぽ)


そしてそしてbikkuri01


P1000465.jpg

しっちー、走りましたっっっっだっしゅ
[ブレブレの写真しかありませんでしたぁkao05


普段のお散歩では、
テコテコとマイペースで歩くだけで、走ることはないですし、
走るといえば、
おうちのなかで、誰かのお迎えのときに、ちっちゃな廊下を小走りでお出迎えしてくれる
みたいな感じだったのですが・・・


いいこいいこして、体をかる~くぱんぱんして、テンションをあげてから、
手をたたきながら、名前を呼んだら、
走ってきてくれたんですLOVE


速度は速いとはいえないですし、
体がやまなりになる(??)独特な走り方ですが、
音とにおいをたよりに、ちゃんとらりっちょのところまでたどり着いてくれました♪

P1000464.jpg
  走ったデスkao02


すばらしいです


またおっきい公園いこぉね音符


帰りの車内&電車も、
行き同様、とってもおりこうちゃんにしていたしっちーでした





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ