2008-11-20

里親会 ありがとうございました

ご報告が遅れて申し訳ありません顔文字1(背景黒用)


しっちー、
15日(土)の里親会に参加してまいりましたキラキラ



P1030930B
  ここはどこですか~??


しっちー、里親会だよ
2ヶ月前にも来たことあるでしょ上


P1030929B
  う~ん・・・
  そんなこともあったような・・・


まぁ、いいよ笑
ちゃんとアピールしましょうね


P1030931B
  はいっ


P1030932B
  あれっ、あっちでボクを呼んでる気がする~オンプ 


なんてことがあったのかなかったのか・・・kao03


しっちー、
ご来場いただいた方に、
たくさんナデナデしていただいたり、抱っこしていただいたり、
マイペースではあるけど実は甘えたさんなしっちーにとって、
とても嬉しい時間になりましたLOVE

抱っこしていただいていた時なんて、
うっとりしちゃって、ねむねむぅ~になっちゃってましたしjumee☆faceA63

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました



さて、
里親会でご一緒したわんちゃんですが・・・
わたくし、ほぼお写真撮れてませんでしたorz

ちょっとだご紹介


さくらちゃん
P1030936B
ぶれちゃいましたが、こちらも
P1030935B.jpg
笑ってますうわぁ・・・2


マシェリちゃん
P1030937B
ありゃ~、お写真ヘタでごめんなさい泣
実際の方がもっともっとかわゆいです
マシェリちゃんは、トライアルが決まったそうです
おめでとうございますLOVE


しっちーも、マシェリちゃんに続けるように頑張ろうね






しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ




comment

管理者にだけメッセージを送る

お邪魔します。

らりっちょさま、里親会お疲れ様でございました。
里親会に遊びに行っていた冷やっこです。

あれから早一週間なんですねぇ。
なんだか、つい昨日のことのように思えますよ。
らりっちょさまに抱っこされた七福くんのぬいぐるみのような姿…。
可愛くって食べちゃいたいくらいでしたv-238
あの時とらせていただいた写真ブログに使わせていただいてます。
よろしければ見に来てください。

七福くんのところにも、幸せさんが駆けて来ますようにv-22

コメントありがとうございます

>冷やっこさま

マイペースな子なんですが、
意外と(!?)甘えたさんでしてv-20
抱っこされてるのとか、好きらしいですv-398

ブログでのご紹介、ありがとうございます!
ぜひ見にいかせていただきますv-353

冷やっこさまに、『幸せご報告』ができますように、頑張りますv-363
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ