2008-11-14

できますよ

ごぶさたしてしまいましたkao05


今日はしっちーのカワイイ芸達者姿をお送りいたしますLOVE


しっちー、おて~
P1000455.jpg
  はいっ


しっちー、おかわり~
P1000454.jpg
  はいっ

 
しっちー、まぁ~てっ
P1000456.jpg
  はいぃ~

なにやら真剣なお顔ですねjumee☆faceA90


しっちー、我が家に来たときから、
これら全部できましたキラキラ(ピンク)


とってもおりこうちゃんですね♪





さてさて、

明日は里親会ですよぉ犬笑

しっちーや、しっちーの仲間たちに、
ぜひ是非会いに来てくださいねは-と


1532.jpg
<クリックで大きくなります>


しっちーは、14:30~の2部に参加します






しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ