2008-11-05

くっつき虫

ある日
らりっちょ母が横になっていたら・・・

F1060017.jpg

いつのまにかこんなことにjumee☆faceA63

みんなくっつき虫でおねんねですjumee☆faceA82




またある日

F1060021.jpg

しっちー&我が家の王子・ライ犬笑

ライは普段、しっちーと距離をとって生活しているので、
2人がこの距離で寝てるのはレアなんですkao03




またある日

F1060023.jpg

わかりますか上
我が家のりっちゃん、しっちーのお顔に肢がのっかってます汗
もちろん、軽~くのっかってるだけなんですが、
しっちー、嫌がることなく、しばらくこのまま2人でまったりしてました笑




またある日

F1060025.jpg F1060026.jpg

2人で仲良く同じベッドに入っちゃいましたjumee☆faceA90
あ、ちなみに後から入ったのは、しっちーですオンプ 

それにしても、狭そうですねー∀ー ;



しっちーは、他のわんことも、ごく自然に暮らせますキラキラ

あ、ごはんとおやつの時だけは、ほんのちょびっとだけ注意は必要ですけど苦笑い






しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ