2008-11-02

仲良し

先日、らりっちょ姪っ子と再会しました

月に1回来るので、3回目ですね


姪っ子ちゃん、現在7ヶ月、日々成長しているのでお座りができるようになっていて、
記念撮影をしようとお隣に座らせてみたところ・・・

P1000446横

姪っ子ちゃん、しっちーをなでなでしてくれましたうふ

しっちー、とってもいい子に接してくれて、
こうしておとなしく触らせてくれていましたグー!キラキラ(ピンク)



姉の家には、2歳のプードルがいるので、
姪っ子ちゃんは生まれたときからわんことともに生活をしているため、
わんこが大好きなんですねぇ~



結局、この後、姪っ子ちゃんが動き回るため、
2ショットの記念撮影は、次回へと持ち越しになりましたがむぅ・・・

しっちーは、相変わらずとってもおりこうにしていてくれたんですけどね犬ふふっ


P1000381.jpg
  そうですよぉ~
  ボクは、ちゃんとビシッときめてたっていうのにねぇひよこ





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ