2008-10-27

おっふろ~

しっちー、皮膚のケアとして、
シャンプー&温泉浴、続けておりまする


P1000443.jpg
  今日もおりこうさんにつかってるよぉ~犬ふふっ


P1000442.jpg
  ちゃんと肩までつからなきゃねkao03


P1000444.jpg
  伸びてきた毛が、お湯の中でふわふわういてるよjumee☆faceA59


P1000445.jpg
  もう、あがりませんかぁ上


P1000441.jpg
  ふぅぅぅ~、いい湯だったぜぇぽっ


P1000439横
  ボク、ちょっと横になってるから、乾かしおねがいしま~すビーグル(しっぽ)キラキラ



今回も、とってもおりこうさんにしてくれていた、しっちーでした!


今回はお写真&コメントにて、お送りいたしました





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ