2008-10-22

お散歩

しっちーのお散歩中のお写真が撮れましたので、載せちゃいます


なんだかおねむの写真が多い気がするので、
なんとか躍動感のあるものを・・・と思って撮ったんですが


P1000410.jpg
P1000409.jpg


ブレブレの結果となりましたkao05

でも、動いてる感はありますよ・・・ねエエェッ!?!?ふるーつ☆Cultivation・汗(小)
(はい、ごめんなさい顔文字1(背景黒用)


P1000411.jpg
  くんくんくん・・・


ちなみに、この段差も、ちゃんと自分で確認してのぼれます
もちろん、安全確認はしますが


P1000427.jpg
  お外は気持ちいいですね
  ボク、お散歩スキですしっぽ





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ