2008-09-04

ごはんっ♪ごはんっ♪

しっちーは、よく食べます

しっちーの『食べ物センサー』はピカイチです(笑)
ごはんのにおいがすると、めちゃめちゃテンションが上がります

でも、ほえたりして要求することはないですよ


200809041858.jpg


メインはフードです。

うちの先住犬たちが夜は手作り食なので、
夜は茹でたお肉や野菜をトッピングしたりもします

好き嫌いなく、なんでも残さずに食べてくれるし、
おなかを壊したりなどすることもなく、毎日毎食完食です


ちなみに、
普段はサークルの中で食べてもらってますが、
今日は撮影のため、和室にて食べてもらいました


200809041901.jpg
あぁ~、おなかいっぱいっ


200809041903.jpg
あの~、ここからだしてくれますか??
(このドアの向こうには、リビングがあります)

はいはい、食べ終わったから、もう出ていいよ



しっちー、さわるとまだ少しゴツゴツしている感があります。

たくさん食べて、もう少しお肉をつけようね






しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

暑くてPC使ってなかったから、今日やっとこブログ見たぁv-352

ハ~ロ~お元気?

しっちー首長っ!
さすがシーズー・・・
あれ?バドくんはシーズーじゃないのかなぁ(笑)

コメントありがとう!

>みどりさん
みどちゃんだぁv-411v-353
きてくれてありがとv-343

そうなのです!
しっちーは首長さんなのだよv-21
今まで見たシーズーさんの中でも、1・2を争う感じだねv-410
それもまたかわゆいさe-415
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ