2008-10-22

おめでとう

20日、
ケイトさんお預かりのバイスくんがシャンプーに来てくれましたオンプ 


P1000430.jpg


バイスくんが来てくれたのは、今回で3回目になります
毎回、がきんちょが担当させていただいていて、もちろん今回もがきんちょです


3回目ですが・・・

今回が最後のシャンプーなのです


なぜなら・・・

バイスくん、本日よりトライアル開始となっております
そしてなんと、その場所は
北 ・ 海 ・ 道
だからなのです~

スピッツさんが北海道暮らし~
うん、ピッタリです♪


シャンプー後に、毎回恒例の
『がきんちょとバイスのお遊びタイム』
が行われましたが・・・
わたくし、見てるのが楽しくて何も撮ってません(汗)

バイスくん、山なりに走って、楽しそうでしたグー!
(ちなみに私はふられましたけど犬・・・いいんですよ、いいんですkao06



P1000429.jpg


こんなふうにシアワセな後姿を見送れるということ、
なんてステキなんでしょうかキラキラキラキラ





しっちー & バイス を救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

その切はありがとうございました!
バイス、とっても奇麗な白い毛皮で
しかもふかふかで、何回も触って
送り出しました。

No title

追加です。

今回短くカットしてもらったバイスですが、
里親さん、前に亡くなったコロちゃんという子に
バイスがそっくりになったそうで
感激していました。

コメントありがとうございます

バイスくん、
ふわふわさんで旅立ってもらえてよかったです!
里親さんにも喜んでいただけたようで嬉しいですv-411

バイスくんに続けるようにしっちーも頑張りますv-363
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ