2008-09-01

あわわわわっ

だいぶ更新できてませんでした・・・

しっちーアピールせねば



200808272213.jpg

こちら、たまごちゃんをくわえるしっちー


うちの先住犬たちは、おもちゃで遊ばない子達なのですが、
姉のうちの子が遊びに来た時に遊ぶので、いくつかおもちゃは置いてあります。

その中の1つである「たまごちゃん」をみつけたしっちーがおもむろにくわえました


その後、どうするのかな~と思って見ていたのですが・・・

200808272215.jpg

特にピーピー鳴らして遊ぶわけでもなく、
ただただくわえ続けていたのでした(笑)


続いて・・・


P1000364.jpg

こちら、ロープのおもちゃをくわえるしっちー


たまごちゃんの様子があったので、ロープのおもちゃをあげてみました

こちらもくわえております

しっちーの目は見えませんが、
一生懸命においを辿って、探して追いかけてました

P1000365.jpg
コレ、ぼくのっ

うん、それはしっちー専用にあげるねグー!



しっちー、おもちゃで遊ぶのが好きみたいですオンプ 

今のところ、まだなかなか離さないことが多いので、
『ちょうだい』で離せるようにお勉強中ですしっかり学習しましょう!

頭のいいしっちーなので、ちゃんと覚えてくれると思います






しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ