2017-03-29

公園へ

あっという間に日にちが経っていく~

まだね、3連休の時のネタがあるのでございます
日にちが経ってきちゃってますが、書いちゃいまーす



3連休中、姉一家が来ておりまして
で、暖かい日の午後、みんなで比較的近場の大きな公園へ

お散歩大好きなはーちゃんはもちろん、
暖かい日だったので、ののさまも一緒に
(もちろん、万全の準備はしていきましたけどね)





いつも抱っこして外に出ると、
一生懸命に「スンスンッスンスンッ」って匂いを嗅いでるののさま
我が家に来てから、初めての原っぱはどうでしょう



たくさん匂いを嗅いでましたよ


このあと、チーをして、少しすると…
なんと、原っぱを「ホリホリホリホリ」とし始めた(笑)
ののさまにとってこれは、おねんねの合図

ということで、テントの中に用意していたふかふか毛布のところへ連れていくと、
すぐに寝始めて、帰るまで眠っておられたのでありました(笑)



はーちゃんは、もちろん、たくさん歩きましたよ

姪っ子と一緒に、池のところへ行って、
一緒に亀さんと鳥さんを眺めたり。。。




ちっちゃな女の子と触れあったり。。。




姉とロイとちょっと遠くまで歩いたら、
菜の花が咲いているところがあって、記念撮影



まわりには結構撮ってる方が居たので、
アングル微妙なところでしか撮れなかったけど


菜の花がほぼ写ってないですし(笑)、
目線は私の方にきちゃってるので、カメラ目線でもないですが、
可愛いショットなので





満喫してくれた様子なはーちゃんでした

はーちゃんは、たくさん歩いてくれますし、
お散歩も上手なので、一緒に歩いてて楽しいですよ


たまにはこんな日も大事ですね~、な第2段でした

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ