2016-12-31

大晦日。。。

あっという間に大晦日。。。
今日で1年の終わりという実感がまったくありません

ご無沙汰してしまい、申し訳ありません

年末で多忙期なのと、ちょいとした朝方生活なもので、
仕事後には、残りパワーがゼロに近くなったりしておりまして
年が明けたら、更新も頑張りたいと思います


はーちゃんも、ののさまも、
小さなことは諸々あったりしますが、
元気にしておりますので、ご安心くださいませ







というわけで、今年はこれにて最後の更新となります。

みなさま、本年も1年、たくさんの応援をいただき、
本当にありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします

よいお年をお迎えくださいませ。


らりっちょ
2016-12-09

明日は里親会です♪

明日10日(土)は、浅草・エリールさんにて、里親会です

はーちゃん&ののさま、1部2部ともに参加いたします






ののさまは初参戦でございます
我が家のばぁちゃま恒例の、ベッド持参での参加です
途中、寝てしまっていることもあるかとは思いますが、
是非お声かけくださいませ

はーちゃんは、前回の浅草でも、そして越谷でも、
見事に人見知りを発揮したはーちゃん
今回はどうなるでしょうかね。。。(苦笑)
おやつ作戦のために、朝ごはんは少なくして行きますので、
是非あげてくださいませ

はーちゃんは、今日シャンプーしたのですが、
ののさまは、昨日シャンプー予定だったのですが、諸事情によりできなくなってしまったので、
若干お顔が…な状態ではありますが、ご容赦くださいませ


お揃いのお洋服で参加する予定でーす




参加頭数は少し少なめかな?というかんじではありますが、
推定7ヶ月のアスベルくんから、推定17歳のののさままで、
幅広い年齢層で(笑)お待ちしております

2016-12-02

ほりほりタイム

ののさまは、寝る前に必ず、ほりほりタイムがあります

けっこう力強いほりほりなんです


ベッドや毛布でもやりますが、
たまたまトイレシートの上でやっていて、ゲキシャ

時系列でどうぞ

















こんなかんじで、くるくると回りながら、一生懸命にやっております
で、満足すると、その上にストンと座ります

が、トイレシートの上でやっている時は、この後、「トイレシートで寝ないよー」という私の言葉と共に、
ベッドやら毛布やらの上に運ばれていくののさまです

2016-12-02

おこた大好き♪

これまでお預かりさせていただいた子たちのなかでも、
こたつ好きな子たちは何頭かいましたが、はーちゃんも

たぶん過去に経験があるんだろうなぁと思いますが、
我が家でこたつが出された直後から、何の迷いもなく、
すぅ~っと潜り込んでいきました
最近は、自宅で過ごしている時間のうち、こたつがついている時間は、
ほとんどの時間をこたつの中で過ごしているような気がします(笑)






ちゃんと自分で調整ができる子なので、
暑くなると。。。





こんなかんじで、モゾモゾと出てきて、
顔だけ出して、くつろいでいらっしゃいます





おこた大好きなはーちゃん、
この冬は、おこたがついている間は、ほとんどお洋服は着ていません
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ