2016-09-08

初カフェ

先日の通院の後、はやとカフェデビューいたしました


最初はカートに入っていてもらって。。。
病院の後だから、ちょいと眠そうな顔してますね(笑)




最初はカートではちょこっと落ち着かなくて、
抱っこして~とか、そっちいく~とか、少しバタバタしておりましたが、
そのうち落ち着いてきました


はやとには、馬肉のなんちゃら~を注文




テンション上がりすぎて、がきんちょに若干リードでおさえられておりますが(笑)

まずは、待て~



からの~

おて~


目線はごはんガン見(笑)

からの~

よしっ!



真剣な顔して、ガツガツと食べておりました





はやと、おすわりも待てもおてもおかわりもふせもできますが、
それは私が教えたわけではなく、お預かりした時には、できてました
教えてもらってたんだねぇ。。。

ごはんの前だと、気持ちが先走りすぎて、おてとおかわりはワタワタしちゃうことも多々ですが、
まぁそれもご愛嬌、で

今のところ、なんでもおいしそうに、しっかり食べてくれるはやとです

2016-09-08

通院結果

はやとのあれやこれや、お伝えすべき事は沢山あるのですが、
なかなか更新できずにすみません

夏がどうにも苦手になっていて、体調を崩しやすく
そして、夜型の私が、現在早朝起きなもので、スタミナがもたない
それに加えて、パソコンが突然パンッと壊れまして
お仕事柄詳しい義兄がいたので、すぐに助けを求めたものの、
データは取り出せないという現実でして… いろいろ消えました。。。
そのショックでだいぶ落ち込んでました(苦笑)



さてさて、そんなことは置いといて。。。

色々とお伝えしたいことはあるわけですが、
まずは、先日再診で通院をさせていただいて、
その結果を受けて、やっとプロフィールも作成できましたので、
そちらからご報告させていただきます



がきんちょのお膝を借りて、リラックスで待つはやと
左後肢にも注目です(笑)



先月末、引き取りの日の診察で様子見となっていた部分がありましたので、
協力病院へ再診へ行ってまいりました

再検査の結果、
様子見となっていた肝臓・腎臓に関しては、数値等改善し、クリアとなりました
また、左眼の縮動なしの瞳孔も、他に特別な症状はないため、
一応これからも様子は見ていきますが、
おそらく原発性のものであろうとのことで、クリア


心臓のエコー検査においては、
軽度の僧帽弁閉鎖不全と三尖弁閉鎖不全がみられました。
ただ、まだ軽度であるとのことで、これからは2ヶ月毎の定期検診をしていくものの、
現状としては治療や投薬の必要はないとのことでした
定期検診にて、今後の進行具合を診ていただいていきます。
ゆくゆくは投薬が必要になる可能性もありますが、
進行をしていくのか、だとしたら、どのように進行をしていくのか、
それは今の段階ではわかりません。
それもひっくるめて、ご理解いただけるご縁があれば、と思っております

また、心臓の形が少し前に長いとのことでしたが、
これに関しては、大きな問題はないようです


ということで、次回の診察は、2ヶ月後となりました
こうして適切な医療を受けさせていただけるのも、
皆様の暖かいご支援のおかげです。
本当にありがとうございますm(__)m



我が家の預かりっ子としては、2ヶ月通院がないなんて、
まぁ、そうそうあることじゃないもので
だいたいは、2週間に1回だったり、長くても1ヶ月、多いときは1日おき、
そんなかんじだったので、診察室で、私とがきんちょ、先生と看護師さんで、
そんなに間があくなんて、という話題で笑っておりました(笑)
それまでにご縁が決まっちゃうかもしれないですよね~なんてお話しして、帰ってまいりました

どうなっているでしょうかねぇ~



ということで、はやとのプロフィールも完成し、募集開始となっております
こちらをご覧ください はやと プロフィール

よろしくお願いいたします

プロフィール

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ