2015-02-22

ご報告!

皆様、お待たせいたしました!
私の気持ちを汲んでくださった皆様に、心から感謝いたします。

ではでは

改めまして



このたび、皆様にとても素敵な嬉しいご報告をさせていただける日がやってまいりました


テコ、トライアル決定いたしました!!
トライアルの開始日は、3月14日(土)です!


n20150120_213154.jpg


テコのアルマでの管理番号は【千葉23-43】。
これは、『千葉のセンターから、平成23年、(その年の)43番目の引取りです』という意味です。
2011年7月22日
テコは仲間と共に、千葉のセンターから引取りとなりました。
当時は、会も「CATNAP」の時代でした。

あーささんに1週間、プチ預かりをしていただき、
当時お預かりしていたつぼちゃんをあーささん宅へお届けし、
テコを受け取って帰ってきたのでした

そこから始まった、てっちゃんのお預かり
約3年半の時間が流れていました。

ふりかえれば、この3年半、本当にいろいろなことがあったなぁと思います。

いろいろと書きたいことも沢山あるし、想いも沢山あるのですが、
それは、てっちゃんが無事に正式譲渡になった時に、
ゆっくりと書かせてください


n20150122_172505.jpg


いくつも疾患を抱えているてっちゃんが、
気をつけなければならないことはたくさんあれど、適切な医療を受けながら、
これまで普通の生活を送ってくることができたのは、
会に暖かいご支援をしてくださっているみなさま、
お店に来ていただいてご支援・応援くださっているみなさま、
画面の向こうでてっちゃんを応援してくださっているみなさま、
ずっと妹分を応援し、支え続けてくださったらりっちょ家里親様のみなさま、
ずっと可愛がってくださって、応援してくださったスタッフさん方、
引き取りを決めてくださった代表、
本当にたくさんの方々の暖かい優しい気持ちがあってこそです
本当に心より感謝しております

トライアル開始まで、あと約3週間、
その後、トライアル終了・正式譲渡まで2週間、
どうかその時まで、暖かく見守ってくださったら嬉しいです


さぁ、この3週間、
皆様からいただいてきた大きく暖かなお気持ちを里親様へしっかり繋ぐべく、
てっちゃんのお嫁入りの準備を十分にしたいと思います
3月14日、しっかりと笑顔で送り出せるように。。。
有難いことに、お祝い会の予定もいくつかいただいております
楽しい思い出を作るとともに、感謝の気持ちを伝えられればと思っています
2015-02-19

本当は

本当はですね、皆様に
とっても大事なことをお伝えしようと思っていました。
もうお気づきの方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれないですが・・・。
やっとPCに向かうことができたので。

書き始めたんです。
でも、ごめんなさい。
書き始めたら、
今日は書く日じゃないと思いました。
今日は御冥福を祈らせてください。

また日を改めてきちんとご報告させていただきますので、
もう少しだけ、時間をください。


ももたんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。
2015-02-05

7日(土)は里親会です!!

なかなか更新できずにすみません

実は、PCとにらめっこしてることもあるんですが・・・
ちょっと調べごとが立て込んでいて、そっちで目が痛くなって挫折

いや、ライさんがですね、
偏食になってきたし、量も食べなくなってきたから、ご飯レシピ検索検索。。。
痩せちゃったから、お洋服ポチポチ。。。
ってなことで、長時間のPCが相変わらずキツイんですけど、頑張っております

まぁ、服はサイズがわかるからいいんですけども、
ご飯のレシピにね、、、苦戦中で
今はもう、療法食もやめて、完全手作り食なんですけど、
食べてたと思ったら食べなくなって、ってかんじになってきたんで、色々とチャレンジ中で
おじや風がダメになって、ハンバーグ風がダメになって、
今のライちゃんブームは、チャーハン風(笑)
それがまた現在、ビミョーなかんじになってきているので、
次はどうするかなぁ~って考えておかないとなのでね

何か、こんなのいいよーとか、おすすめありますか
もしくは、レシピのサイトとか、おすすめのところがあったら、教えてくださーい


そんなこんなで、
ブログ更新まで辿り着けなくてごめんなさい

可愛いあの子たちが来てくれたこともUPしたいし、
てっちゃん&ねっくんのことも、いろいろとUPしたいんでね、
頑張ってまいりたいと思っております



さてさて



7日(土)は、おなじみ浅草にて、里親会がありますよ
てっちゃん&ねっくんも参加します

実は今回、私は仕事で行くことができなくて、がきんちょも行くことができなくて
Panchanさんが連れて行ってくださることになりました

私たちがどちらもいない里親会は初めてなので・・・
まぁ、なんやかんやとあるお2人さんなので、ちょっと心配ではあるのですが
頑張ってきてもらいたいと思っております

おなじみのあーささん預かりのジョンも、新入りミミ子も参加しますよ
ミミ子。。。 ←コヤツ、なかなかの面白キャラですぜ(笑)
里親会をお昼寝とおやつの場所だと思ってるであろう(笑)jillさん預かりのコッちゃんもね

みなさん、てっちゃん&ねっくんをはじめとして、
たくさんの可愛い可愛い子たちが参加しますので、
是非是非、会いに来てください


4587_20150205222433131.jpgposter2_20150205222427697.jpg
<クリックで大きくなります>

 ミニチュアピンシャー♂マウムくん 2部参加が決定しました!!
 トイプードル♂サリーくん、2部参加が決定しました!!
 ポメラニアン♀テコちゃん、1部&2部の参加が決定しました!!
 ヨーキー♂ネオくん、1部&2部参加が決定しました!!
 トイプー♂カブくん、1部&2部参加が決定しました!!
 Mダックス♂ウィンくん、1部参加が決定しました!!
 プードルmix♂ビスコッティくん、欠席となりました。ごめんなさい。
 チワワ♂ロビンくん、2部参加が決定しました!!
 シーズー♀みくちゃん、2部参加が決定しました!!

日にち:2月7日(土)

時間: 一部 11:00~12:30  二部 13:30~15:00

場所: 犬専門グッズショップ エリール3階
    東京都台東区浅草4-5-3
     地図はチラシを参考にしてください
     施設へのお問い合わせはご遠慮ください

     各路線「浅草駅」より  徒歩10分
     お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?アルマでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
沢山の保護犬に素敵なご縁がありますように♪

お客様へのお願い
事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
 事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。
当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。
プロフィール

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ