2015-01-26

里親会 ありがとうございました!!

今更ながらですが・・・

17日の里親会、ありがとうございました


てっちゃん、しっちー&なごちゃんのママ・peachさんが作ってくださった素敵なお洋服で参加させていただいたんです
n20150117_115707.jpg

こっちゃんとおそろい
n20150117_110155.jpg

peachさん、そしてcanママさん、ありがとうございました
がきんちょ&らりっちょのイメージから、フリフリ系のお洋服は持ってなかったてっちゃん、
写メ送ったpeachさんからも、その場にいたスタッフさん方にも、「似合うよー」って言ってもらったので、
ちょっとは女の子全開のお洋服も用意してあげようかな、と思ったらりっちょです


いつもは、写真失敗ばっかの私ですが、
今回はねっくんのいいお顔をちゃんと撮れた気がする

n20150117_120016.jpg
n20150117_120003.jpg

タイトル 『ねっくんとスタバ』(笑)
n20150117_120039.jpg


ここからは、素敵カメラで撮っていただいた写真です
がきんちょがいっぱい載せてくれてるので、
私は、その中から、私のお気に入りを1枚ずつ

いつもニッコリご機嫌顔のてっちゃんが多いですが、
こんなスッとしたかんじも、美人さんですよね
nIMG_6821 (800x533)

横顔ねっくんも、イケメンでしょ
nIMG_6846 (533x800)



最後に、会えて嬉しかった~なお方たちを

もうね、なんも言うことないっす このかんじ、たまらぁ~ん
アーミンさんに迎えていただいた、楽さま
n20150117_132554.jpg

アーミンさんは、ねっくんと同じ日の引取りのはなちゃんをお預かり中
はなちゃんのお話を聞けば聞くほど、Pちゃんとかぶる部分がでてきて
マルチーズ女子って、そんなもんなのでしょうかね~
あ、はなちゃんはPちゃんより全然若いみたいですから、Pちゃんのが強者だったみたいですけどね


おちちゃんさんお預かりのタオさま
実は、引取りのとき、トリミングをさせていただく予定だったんですけど、前日にとみさんが旅立ったもので、
周りのみなさんのご配慮で、急遽トリミングお休みさせていただいっちゃって。
それからずっと、気になっていたんですが、会える機会がなくて。。。
1年以上経って、ようやくお目にかかれました
素敵な空気感を醸し出していましたよ
nIMG_7200 (800x533)
2015-01-16

17日(土)は里親会!!

今週土曜日、17日は、
2015年1回目の里親会があります

てっちゃん & ねっくん
最初から最後まで、フル参加で頑張ります

今回は初めての会場での開催です。
正直、会場の様子がわからないので、参加を迷いました
てっちゃんは心配はさほどないのですが、ねっくんは、ちょっと対犬の相性があるのでね
ですが、いつも参加させていただいている来月予定されている浅草での里親会に、
今回はちょっと参加が難しそうなので・・・
参加をお願いしました

ですので、当日は、状況をみながらではありますが、
ねっくんの負担にならないように、フラフラしながら(笑)参加させていただこうと思っています

ねっくんはもちろん、てっちゃんも、
はりきって(!?)参加させていただきますので、
みなさま、テコ&ねお含めた可愛い仲間達に是非会いに来てくださいね


20150117.jpg4583.jpg
<クリックで大きくなります>

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?アルマでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
沢山の保護犬に素敵なご縁がありますように♪


★★★お客様へのお願い ★★★

●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
●事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
●先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。
2015-01-15

いつのまにやら。。。

いやぁ。。。
あっという間にもう、年が明けて15日ですか
ビックリしております

年末のご挨拶もまともに出来ず、新年のご挨拶もせぬまま
こんなに日が経っていたことに、申し訳なく思っております
『とみさんの日』も記事準備してたのに、UPできなかった。。。

本年もどうぞよろしく願い致します



てっちゃん、ねっくんは、
変わらずの生活をしておりまーす

n20150106_204048.jpg


年末の忙しい時期、ねっくんと相性があわないワンコさんが重なってしまった時があり、
あーささん家にお世話になったりしておりました
ついでに、てっちゃんも
結果、てっちゃんのがご迷惑をおかけする、っていう。。。
ご近所さんになってから、度々お世話になっております


おふたりさんを幸せさんへと送り出せますよう、
今年も頑張ってまいりたいと思っております
引き続き、応援をどうぞよろしくお願い致します


また、トリミングの方も、
微力ながら、引き続き出来る限りのことをさせていただきたいと思っております




そしてまぁ、個人的には。。。

歳を重ねてくるにつれ、体力の低下をひしひしと感じているので(笑)、
ほどよく自分の身体も労わっていきたいかなと

あとは、うちの王子・ライさん、
今年4月で16歳になります

1420417126093.jpg

闘病・投薬を始めてからもうすぐ1年半かな。
最近病院を変え、治療方針を変えました
正確に言うと、治療の停滞 → QOLの向上 に方向転換したかんじですかね。
今は、高齢ながらの諸々感もあったり、体調も上がったり下がったり・・・なかんじです。
目標は、元気に16歳のお誕生日を迎えること
あとどのくらいの時間があるかはわからないですけど、
楽しく&おいしく&安心して、過ごしてもらえるように、少し体制を整えたいなと思っています
これからは、お店にいる時間を徐々に作っていこうと思っています~
お会いすることがありましたら、よろしくお願いします
プロフィール

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ