2013-09-20

21日(土)は里親会!!

なごちんのご報告がまだなのですが。。。
とりいそぎ。。。


明日は里親会です
場所は、おなじみエリールさんin浅草です

てっちゃん&とみさん、1部に参加いたします


そして、同じ1部には、
あーささんお預かりの、おなじみ(!?)ジョン吉 & お初参加のよたさん
モカ母さんお預かりの、お泊りに来てくれた時もイイコちゃんだったリックさん
ミックジャガーさんお預かりの、預かりさんもわんこも共にお初参加のエルちん
その他、かわいこちゃんたちがたくさん参加しますよ

アメコカのエルちん、預かりのミックジャガーさん(普段、こう呼ばないからなんか変なかんじ)は、
私の専門学校時代からの友人でございまして
預かりを申し出てくれて、初預かりに奮闘してくれています
ちとばかり向き合わなければならない部分ももっているエルちんですが、
ご夫婦で一生懸命向き合ってくれていて、
エルちんもそれに応えるように、変化を見せてくれていますよ
根本的には、全身を使って甘えてくるくらいの甘えん坊さんなエルちん
ミックジャガーさんのブログにもありますが、
突然触ったりするとビックリしてしまうことがあるので、
エルちんと触れ合いたーいって思ってくださった方は、
まずは側にいる預かりのミックジャガーさんに一声かけてあげてください

あ、ちなみに、おなじみ参加のジョン吉も、
急に手を前に出されちゃうとビックリしちゃうので、ご配慮いただけるとありがたいです


さぁーて
今からてっちゃんの可愛さ磨きしてまいります


201309里親会 201309里親会2
  <クリックで大きくなります>

 Mダックス♂だいすけくん、1部に参加が決まりました、皆さん会いにきてね!!
 1部参加予定だった MIX♂ロッキーくん、欠席になりました。ごめんなさい!!


日にち:9月21日(土)*雨天開催

時間: 1部 ( 11:00~12:30 )  2部 ( 13:30~15:00 )
    
場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
      東京都台東区浅草4-5-3
       地図はチラシを参考にしてください
       施設へのお問い合わせはご遠慮ください

     各路線「浅草駅」より徒歩約10分
     お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください


・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?アルマでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
沢山の保護犬に素敵なご縁がありますように♪


お客様へのお願い
 事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
  事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
  先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
  当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
  里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

2013-09-14

なごちん写真館 vol.2

。。。つづき


唯一撮れた、てっちゃんとの2ショット
nP1270378.jpg

店のお客様わんこに好かれて、ずっとストーカーされた
ちなみに、男子同士ですねん
nNCM_1678.jpg

このぺったんこ、私好きです
nP1270430.jpg

お婿入り道具、あんまり揃えてあげれなかったけど。。。
おしゃれ着、買ってみました
nP1270454.jpg

どうかな
nP1270462.jpg

似合ってますか
nP1270464.jpg


そんなこんなの約3週間を過ごし、
8月31日、あの子のおうちへお届けに行ってまいりました
2013-09-14

なごちん写真館 vol.1

なごちんのトライアルが31日に開始してより、
早2週間が経とうとしております

ご無沙汰しており、すみません
いろいろありまして・・・はい、そりゃもう、いろいろ・・・
もう、さすがに人間不信になるかと・・・
あ、お仕事関係でもボラ関係でもないのでご安心を。


いやいや、そんな私のことはどうでもいいですね

お届けのご報告や、トライアルのご報告、
そして嬉しいご報告もせねばなりませんが、
その前に、我が家で過ごしていた約3週間でのお写真がありますので、
先に一挙にご紹介



ベッドの使い方を間違えてるなごちん
nNCM_1542_201309122306038ab.jpg
スヤスヤでやんす
nNCM_1544_20130912230607b83.jpg
そのうちお顔がおちて…
nNCM_1545_20130912230609d67.jpg
写真撮ってたら、気付いた
nNCM_1546_20130912230611b14.jpg
また寝た
nNCM_1547_20130912230613a92.jpg

上手に枕を使ってみたり
nNCM_1599.jpg
毛布にお顔を埋めてみたり
nNCM_1636.jpg
お泊りにきてたリックさんと一緒にベッド使ってみたり
nNCM_1585.jpg
またベッドの使い方、間違えてみたり
nP1270414.jpg
ちゃんと使ってみたり
nP1270408.jpg
間に挟まってみたり
nP1270420.jpg
挟まってみたり
nP1270417.jpg
しながら、ゆったりまったりと過ごしておりました

いつも同じ方に寝癖作ったり
nP1270398.jpg
ぽぉーっとしてみたり
nP1270379.jpg
たまにがきんちょに遊ばれてみたり
nNCM_1597.jpg
も、してました

ある日、
変な格好で寝てたなごちん
nP1270435.jpg
痛くないの?って見てたら・・・
寝なおした
nP1270437.jpg
写真撮ってたら、
なに?って起きて
nP1270439.jpg
面白顔披露してくれて
nP1270442.jpg
可愛いお顔をしてくれました
nP1270453.jpg


つづく。。。
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ