2013-08-15

なごむ♪

再びごぶさたしておりました、らりっちょでございます
すみません・・・・・・
コメントもお返しできておらず、ごめんなさい



さてさて

こちら の記事や こちら の記事でご紹介いただいていましたので、
気になってらっしゃる方々も多かったのでは、と。。。
遅くなって申し訳ありません

シーズーの和(なごむ)さん、
8日よりらりっちょのもとへおいでになっております

トライアルの決まっているなごちんがナゼって

うふっ、うふふふふっっ
まだ内緒です
でもね、あの子を知っているスタッフさん方、みなさんが、
「よかったねぇ、なごちゃん、しあわせだねぇ
って言ってくださっています

なので、ティアハイム滞在中になごちゃんを可愛がってくださっていた皆様、
トライアルまで私がしっかりとお預かりし、
しあわせ間違いなしのご家族のもとへ送り届けますので、ご安心くださいませ


当のなごちん、移動してどうかな…と思っておりましたが、
とってもマイペースに過ごしてらっしゃいますよ

nNCM_1536.jpg
nNCM_1539.jpg
nNCM_1541.jpg

こんな風にベッドで寝てたり、涼を求めてフローリングで寝てたり
ちなみにコレ、移動初日の夜です


だいぶ伸びていたので、がきんちょが軽くお顔のカットしてくれました

nNCM_1535.jpg

目薬もしなきゃだから、カットしてもらえてよかったね
ちょいとイヤイヤするなごちんですが、がきんちょ曰く
「とみさんより、全然やらせてくれるよ
とのこと
そう、とみさんはね。。。大変なのです。。。


そうそう、ティアハイムでは嫌がって目薬もなかなかやらせなかったとのことでしたが、
8日の病院で先生にやっていただいた時や、2日目くらいまではイヤイヤしてましたが、
なごちんにあわせてやり方考えながら練習していたら、
今はもう、とてもイイコにやらせてくれるようになりましたよ
1日2回の目薬、問題なくやらせてくれてます
おめめ、これ以上悪くならないように、ちゃんとやろうね、なごちん
目やにを取るのは、まだ嫌がるので、練習中ではありますが、
目薬の効果が出ているのか、目やに自体が減ってきているので、
このままいってくれるといいなぁと思っております


お届けまでの間、なるべくなごちんのご様子をお伝えできるように
頑張れればいいなぁ ります

てっちゃんととみさんも元気です
こちらもお伝えせねばですね

ふぅ。。。
やっぱり画面を見続けるのがキツイ
プロフィール

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ