2013-06-26

とみさんの写真は。。。

とみさんの正面のお写真を撮るのは・・・
とーってもムズカシイっっ
私のウデがないのはおいといて。。。(笑)


プロフィールのお写真は、コレ

QP1270078_20130626225928.jpg

を使っているんですが。。。


この写真を撮るまでにかなり苦戦しました

その数々をご覧あれ(笑)


綺麗な写真が撮りたくてお外で撮れば、
目があかない

nP1270049.jpg nP1270051.jpg

nP1270057.jpg nP1270059.jpg

nP1270095.jpg QP1270052_20130626230355.jpg


室内に移動しても、常にお顔が動いてるので、
目線が合わなかったり、ぶれたり

nP1270070.jpg nP1270071.jpg

nP1270076.jpg nP1270089.jpg

QP1270060_20130626230358.jpg QP1270082_20130626230349.jpg


その結果、選べたのがあのお写真でございました


というわけで(?)
とみさんの可愛いお写真を下さるかた、いつでもお待ちしております(笑)
2013-06-26

てっちゃんのお風呂♪

てっちゃんの入浴姿をご紹介

しかも、アロペシアXなるもので抜け毛が激しい時に、
ほんの少し皮膚の荒れもみられたので、
初めて、薬浴もしちゃってみた時のです
(ちなみに、今は少しずつ増えてきて、戻りつつあります



まずは、からだから
nP1270002.jpg


おつぎに、お顔
nP1270003.jpg


お風呂にIN
nP1270026.jpg

nP1270010.jpg


ブローは、がきんちょのお膝の上で
nP1270029.jpg

nP1270030.jpg


爪切りも、お膝で
ネムネム
nP1270036.jpg



ご覧の通り、てっちゃんのシャンプー・ブロー、とってもおりこうさんです

2013-06-26

【御礼】第10回アルマ里親会@ノークス(練馬)

【御礼】第10回アルマ里親会@ノークス(練馬)
6/15 ノークス@練馬にて第10回アルマ里親会を開催いたしました。


ご来場くださいましたみなさま、
てっちゃん・とみさんを可愛がってくださいましたみなさま、
ありがとうございました!!



お暑い中ご来場頂きましたみなさまありがとうございました。

会場にて募金・ご支援品を頂きましたのでご報告いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
●来場者数
21組(大人32人 小人2人 合計34人)

●募金合計  ¥107,650

●募金にご協力いただいた方
宙ちゃん里親様
足立区 六笠様
練馬区 井出様
練馬区 鈴木様
練馬区 石川様
練馬区 田中様
らら美ちゃん里親様
練馬区 渡辺様
匿名希望様

●ご支援品・スタッフへ差入れをお持ち頂いた方
埼玉県坂戸市 小室様  アンジュちゃん里親様  らら美ちゃん里親様


本当にありがとうございました。
皆さまの暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。
※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません

頂きました募金やご支援物資は、全て保護犬猫の医療費、
および活動費にあてさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

7,8月は夏季の為里親会は開催いたしません。
次回は、9月の開催となります。詳細決定次第お知らせいたします。
みなさまのご来場お待ちしています。

2013-06-14

大変だっっっっ!!!!

前の記事は5月の里親会のお知らせだというのに。。。

そのご報告もできないままだというのに。。。



明日は里親会です!!!

20130615里親会<クリックで大きくなります>


てっちゃん&とみさんも 参加いたしまーす

nP1260869.jpg


是非ぜひゼヒ
可愛いたちに会いに来て下さいませ


詳しくは 里親会ブログ をご覧下さい




それにしても・・・
ブログ、本当に頑張らなきゃですよね・・・
すいません
7月から数ヶ月はちょっと事情があってさらにPCに向かえる時間減りそうだし。。。
6月、頑張ります!!!
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ