2013-02-16

コパン

コパじ、もうすぐ11時になるよ。
今日、行けなくてごめんね。
私がコパじと出逢ったこの場所から、
私がコパじと一番多くの時間を過ごしたこの場所から、
心はそっちに飛ばして送るね。

最期の時、一緒に居させてくれてありがとう。
コパじが残してくれたその意味を、
しっかり受けとめられるように頑張るよ。
すぐには難しいけど、許してね。

たくさんの方に愛されたコパン。
やっぱりスゴイ子だね。
トリミングの時の、
私を見つめる『なんかしよるな?』っていう眼(笑)、
忘れないから。

コパじのありのままを受け止めて、
たくさんたくさん愛してくれたあーささんとパパさんのもとで暮らせて
本当に幸せだったね。
きみを大好きだったつーちゃん、大丈夫かな。
繊細な子だからさ。
ちょっと心配だから、守ってあげてね。

伝えたいことはいっぱいあるけど、言葉にするのは難しいね。
われらがコパン。
ありがとう。
また逢う日まで。








ねぇ、Pちゃん。
Pちゃんが旅立ってまだ3ヶ月も経ってないっていうのに、
また大事な子が旅立ってしまったよ。
いま、あなたはどこにいますか………
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ