2013-01-22

てっちゃんの素敵な動画♪♪ &しっちー★

前記事にてちょっとふれましたが、
私が試行錯誤している間にもうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
しっちーママのpeachさんがご紹介くださって、
ぺろままさんが『「保護犬を家族の選択肢に」プロジェクト』で動画を作ってくださいました

さっそくご覧くださいませ
どうぞっ






見ていただけましたか


てっちゃんの可愛いところ満載でしたでしょ
本当に素敵な動画を作っていただきました

そしてね、お気づきになった方もいらっしゃったかと思うのですが、
さっちゃんとの2ショットの1枚も使っていただいています
こちらからお願いしたわけではないんですが
なんだかね。。。ちょっとだけジワっとしてしまいました
とも可愛いっ


しっちーママさん、ぺろままさん
本当にありがとうございました



しっちー家には、新しい家族が増えましたのです
Angel's Taleさんから迎えられた、「ぼり福」くん、呼称「ぼりちゃん」です
t02200367_0480080012362120764_20130121234648.jpg<お写真ブログからお借りしました>

ご連絡をいただいたとき、本当に嬉しかったです
だってだって、ママさん、パパさんのもとへ迎えていただけたら、
幸せな時間を過ごしていけることは間違いないですからね
それに、私もファミリーが増えた気分ですし

しっちーの子分ができますってご紹介いただいたんですが、
子分さんになったかなぁ~
しっちー同様、こたつ大好きっ子みたいですよ

いつか会えたら嬉しいなぁ

もちろん、しっちーもとっても大切にしていただいて
「オレ様」健在で過ごしておりますよ

20121226111304-183.jpg
2013-01-21

あ。。。れ。。。(><;;)!?

はい。。。あれ。。。ですよね。。。

新しい年を迎えてすでに20日を越えていた。。。
むしろ、昨年内の更新もできなかった。。。


まぁ、いろいろと事情はあるにはあるのですが、
このところ、もう言い訳しすぎなんで、
ごめんなさいだけ言わせてください

今月末にはまた1つ歳をとるので
そこでしっかり切り替えをしたいと思っています

なので、今月まで・・・わがままですいませんm(_ _)m




さぁさぁ


皆さんがお知りになりたいのは、私のことじゃなく
てっちゃん&しょうちゃんのコトですよね


てっちゃんもしょうちゃんも、持病を抱えているので、
それぞれ色々とありますが・・・
基本的には元気に暮らしております


nP1250475.jpg
nP1260158.jpg


告知もなんにもできませんでしたが
19日の里親会にも、2元気に参加してまいりました
きっと、可愛いお写真を撮ってくださっていると思うので、
UPされたらご紹介いたしますね
私の写真ですか?
いや。。。すいません。。。いつものごとくです



実は 実は
てっちゃんに素敵な動画を作っていただいたんです
それをね、UPしたいんですが・・・
動画のUPがわからなーーーい
と試行錯誤しておりました

そしたら、おヴィンス氏のママさんが、
これでできないですか、ってわざわざメールくださいました
私はただそれを貼り付けたら。。。
できたっっっ

ということで、次の記事でUPしますね
TOP記事にもいれたいと思います
Jillさん、ありがとうございました



てっちゃんもしょうちゃんも
ほぼ、ゆったりまったり生活なので、
こんなかんじ
nP1250319.jpg
nP1260256.jpg
の日々ですが、できるかぎりたくさんお伝えできるように頑張りますね
プロフィール

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ