2012-01-27

明日!!!!

相変わらず、なかなか更新できずに申し訳ありません

とりいそぎ、明日の里親会のお知らせをさせてください


20120128里親会2
  <クリックで大きくなります>


テコはん、1部に参加します

p20111121 037

前回参加した時より参加犬が多いようなので、
ワンコ大好きテコっちがはしゃぎすぎやしないか、
ちと心配ではありますが
まぁ、いつものごとく念のための酸素缶持参の予定ですし、
問題ないでしょう

動くテコ、かわいいですよぉ~

今日、がきんちょにシャンプーしてもらって、準備バッチリ
ぜひぜひ、会いに来てください


そして。。。

こちらのお嬢様も
n20120113 197
同伴させていただきます

今回、Pちゃんは参加ではないので、
端っこの方で寝てるかもしれないですけど・・・


1部には、
いらないもの全部取ってもらってスッキリ&おかまちゃんデビューしたコパン
n20120113 204
ゲスト参戦しますよ


2部には、
プチ預かりだったチャオ
n20120113 005

イケメン・さつま
n20111121 103

永遠の仔犬ちゃん・スキップ
n20111109 185

ダイエット見事成功・まる太ん
n20111109 173

テコのお仲間・ららタン
n20111121 148
 (こんな写真しかなくてゴメン

参加しますよ


皆様、ぜひお越し下さい


私は仕事があるので、がきんちょが2頭連れて参加してくれます
私も仕事が終わり次第、向かいます



詳細は続きから

more...

2012-01-16

大変遅くなりましたが。。。

早くも新しい年を迎えて2週間も過ぎてしまいました

年末のご挨拶・御礼も出来ず、
さらに新年のご挨拶も大変遅くなりまして申し訳ありません

昨年もたくさんの応援・ご支援いただきまして、
本当にありがとうございました
昨年は、3代目・さっちゃん、4代目・つぼちゃんを
本当のご家族のもとへお届けすることができました
これも、ご支援・ご声援くださっている皆様のおかげです
本当にありがとうございます

2012年は、
5代目・テコと、6代目・Pちゃん(ゆきちゃん)と迎えました
今年は、テコもPちゃんも、お兄ちゃんたち&お姉ちゃんたちのような
ステキなご家族のもとへお届けできるよう、頑張ってまいります
応援よろしくお願い致します

そして、シャンプーやカットも、
引き続き精一杯やらせていただけたらと思っております



てっちゃんもPちゃんも元気にしております

n20120113 036
   てっちゃんデス
   今年も可愛く楽しくいきマス

n20120113 277
   Pちゃんですわ
   今年もまだまだ元気に過ごしますわ
   (姪っ子ちゃんがお人形さんのお帽子かぶせてくれました



テコは、
時にははしゃぎ。。。
n20120113 112
時にはゆる~く。。。
n20120113 291n20120113 040
本当のご家族のお迎えを待っています

体調は、お薬で管理しながら、状態をキープできています
被毛もすっかりフサフサになり、キレイになりました



Pちゃんは、
時には凛々しく。。。
n20120113 017
時にはキメ顔して。。。
n20120113 024
もちろん、らりっちょ家ですから、お笑い要素も忘れずに。。。
n20120115 030
本当のご家族のお迎えを待っています

Pちゃん、お預かりした当初の心配はどこへやら…、日々進化中ですっっっ
立ち姿は、もうしっかりとしていて、
さらには、ここ数日で、なんと、歩けちゃってます



そんなお2人さんの可愛い様子をしっかりお届けできるよう、
ブログUP率上昇を目標に(汗)、頑張ります

それでは
本年もよろしくお願い致します





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

テコ&ゆき を救ってくれたのは CATNAP です
  
テコのプロフィールは ココ からご覧ください

家族に迎えたいと思っていただいた方は 
コチラ をお読みいただき コチラ へ

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ