2011-07-31

とりいそぎ

放置状態、ごめんなさぁ~い


そして、取り急ぎまとめての更新でございます
後日。。。ちゃんと更新いたします。。。



まず。。。
先週23日、
しっちーとママさんがはるばる愛知から来てくださいました
そして、ずんちゃんとママさんも来てくださいました

初代預かりっ子・2代目預かりっ子、初対面でございました

幸せになった子たちが目の前に揃ってる。。。
いやぁ~  やばかったぁ~
幸せでした


ちなみに、つぼちゃんはまだトライアル前でしたから、預かりっ子としてご対面
しっちーとはもちろん初めて、ずんちゃんとは3回目だったね
3シーズー’sショット撮りましたよ


しっちーもずんちゃんも、シャンプーして、カットもした後、
ケイトさん&チュナちゃん ・ みわさん&スカイ@トライアル中 ・ モカ母さん ・
かるころさん&スキップ@里親様募集中 ・ たえさん&お兄ちゃま&お姉ちゃま&まどかちゃん@里親様募集中
ももねえさん&しっちーの恩人(犬)ツナぴぃ も来てくださって、お食事しました

皆様、楽しい時間をありがとうございました


その後、しっちーはお泊りしてくれました
20110730 046
えーん
ずんちゃんのお写真がブレてるのしかなかったぁ
いつかがきんちょがアップしてくれるはず。。。
3ショット写真とかも。。。カフェ写真とかも。。。
らりっちょはまたまた『テンション上がりすぎると撮影忘れる病』発症だったので
ほぼお写真ありませんのです
他力本願すんません




7月30日(今日…日付的にはもう昨日ですね)
つぼちゃん、無事にトライアル開始いたしました

20110730 050


えっと、
何も心配のないトライアルでございますので、ご安心下さい

ただ、ちょー甘えっ子だったつぼちゃんなので、
私たちが帰った後、里親様曰く『完全にご立腹』だったそうですが
まぁ、あまあまにしてくださる里親様なので、すぐにべったりちゃんになると思います

I様、よろしくお願い致します




そして我が家には。。。
n20110730 072

『しばらく預かりっ子いなくなるかもです~』
なんて嘘をついてしまったみなさま、ごめんなさい

1日あくこともなく、次の預かりっ子来ちゃいました

詳細は後日・・・ですが、お名前だけ先に
『テコ』ちゃんで、ただ今申請中です






こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

みんなを救ってくれたのは CATNAP です

2011-07-16

嬉しいご報告

毎日暑くて暑くて。。。
夏に弱いらりっちょには、かなりキビシイっす



さてさて

本日は、つぼちゃんの嬉しいご報告です



さぁ、つぼちゃん、どうぞ


20110712 002
   ん なんだっけ



こらっ
つぼちゃんにとって、大事な大事なことでしょ



20110712 009
   思い出すから、ちょっと待っててぇ~



あっ、はい。。。
早くしてくださいね



n20110712 007
   あっっっ
   思い出しましたぁ



そーかいそーかい
では、改めて、どーぞっ



20110712 008
   つぼちゃん、本当のパパとママがお迎えにきてくれました



・・・・・・と、まぁ、
小芝居うってみましたが

この度、つぼちゃんのトライアルが決定いたしました


眼・耳・皮膚・心臓・肝臓。。。
現状で、ケアしていただかなければならない部分が多いつぼちゃん
それに加え、ここのところちょっと気になってきた部分もあったり。。。
お見合いの席では、そんなことも、もちろんすべてお話させていただきました

そのうえで、つぼちゃんの全部丸ごと、『可愛い』って受け止めてくださいました
治療を含めたケアを、すべて引き継いでくださいます

トライアルは 7/30(土)~ 予定です



気付けば、去年11月25日に引取より、約8ヶ月での旅立ち決定となりました
もう少しの間、
引き続きの応援をよろしくお願いいたします





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

つぼみ を救ってくれたのは CATNAP です

2011-07-14

6月9日&7月11日:さっちゃんキタル!!

まだまだ~

続きまして~


3代目預かりっ子さっちゃんが
6月9日と7月11日に、シャンプーに来てくれました

はい
月に1度、来てくださっています



実は、さっちゃんに関しては、とてもあつかましいことではありますが、
お届けの際に、
『もし可能であれば、シャンプーは続けさせていただけないでしょうか?』
とお願いさせていただいていました

というのも、
さっちゃんのシャンプーには、多々のポイント(?)がございまして、
さっちゃんの性格も含め、それをご理解いただけるお店さんに出会えることは難しいかもしれない・・・
と思っていました。
そこで、あつかましいお願いをしてしまったわけであります

パパさん・ママさんは快諾してくださり、
毎月で来てくださっています

A様、本当にありがとうございます




さてさて、6月9日、
約3週間ぶりの再会を果たしたおふたり

つぼちゃんのみ(笑)が、本当に嬉しそうでした


さっちゃんにつきまとう。。。
201106014 9 

つきまとう。。。
201106014 8

つきまとう。。。
201106014 7

挙句に、追い込み。。。
201106014 10

胸に顔をうずめ。。。
201106014 011

さっちゃんびっくり
201106014 14

やっぱり、
つぼちゃんにとってさっちゃんは、特別みたいです



6月9日の様子
201106014 16 201106014 19
201106014 21
201106014 22 201106014 23
見守るつぼちゃん
201106014 12



7月11日の様子
20110712 039 20110712 036
20110712 045 20110712 033
やっぱりそばに居たいつぼちゃん
n20110712 041


さっちゃん、来るたびに毛量が増えていて、そして伸びておりまして
もちろん、素晴らしいことなんです
・・・・・・が、ブローが大変みたいです

 みたいです

さっちゃん担当はがきんちょなので、
らりっちょは、応援担当と補佐係ですので




ご支援品を頂戴し(6/9)
201106027 29
つぼちゃんに、冷え冷えマットとフード(7/11)
20110712 047 n20110712 048
がきんちょ&らりっちょにまで(7/11)(もう1つ撮る前におなかの中へ
n20110712 049

ありがとうございました




さっちゃ~ん ママから聞いたよぉ
おトイレ、頑張れ~~~





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

サフィ を救ってくれたのは CATNAP です
  
2011-07-14

6月15日:ずんちゃんおめでとう♪&再会☆

続きましては~


2011年6月15日
2代目預かりっ子ずんちゃんのお誕生日でした
ずんちゃんも、本当のご家族のもと、初めて迎えたお誕生日です


2010年6月15日は、ずんちゃんがセンターから出てきた日です

引取りの日、シャンプーが終わった後のずんちゃん
33


ずんちゃんは、この6月15日がお誕生日になりました


トライアルお届け日のずんちゃん
34.jpg



お誕生日だった6月15日、
パパさん・ママさん・ごんちゃんと一緒に、
トリミングをかねて、会いに来てくれました

ずんちゃんとは、去年のCATNAP卒オフで会って以来だから、
約7ヶ月ぶりでした

らりっちょ、嬉しくてテンション
が、しかし、写真を撮り忘れるという失態をおかしました。。。
(卒オフの時も、そうだったのでございます


というわけで、当日の様子は、がきんちょが(だいぶ前に
コチラ  と  コチラ  にUPしてくれているので、ご覧下さいませ


カット後のお写真をママさんが送ってくださいました
40.jpg


ずんちゃんのママさんも、折にふれご連絡いただいています
こちらも、がきんちょとふたり占め(笑)していてごめんなさい

また、ブログにもたくさん載せてくださっているので、
うれしくありがたいです


たくさんのご支援品いただきました
201106027 28
201106027 30

さらに、らりっちょ&がきんちょ&つぼちゃんにいただきものまで。。。
って、またまたお写真がなぁ~い
というわけで、再びがきんちょブログ  コチラ  をご覧下さいまし

パパさん・ママさん
ありがとうございました


  
お誕生日にさせてもらった、しっちーとオソロのお洋服、着てくれてます
36.jpg

ずんちゃん、おめでとう
ずんちゃんがシアワセなのは、お顔をみたらわかるよ~
シアワセ太り、バンザイだよね~
これからも、
パパさんとママさんとおじいちゃまとごんちゃんと
笑顔たくさん、ステキで楽しい日々を、元気イッパイに過ごしてね





そして、先日の里親会の日にも、会場に来てくれました

がきんちょにだっこのずんちゃん
  ちっとブレブレだけど、可愛いお顔
201106027 31

相変わらずの腕にがっちりだっこちゃん
201106027 32



またの日を楽しみにしております





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

ずんちゃん を救ってくれたのは CATNAP です

2011-07-14

6月12日:しっちーおめでとう♪そしてね。。。(*^^*)

PCちゃん、なんとか復活してくれました
よかったよかった・・・


というわけで、
1ヶ月のタイムログありますが、更新しちゃいます





2011年6月12日
初代預かりっ子しっちーのお誕生日でした
本当のご家族のもと、初めて迎えたお誕生日です


2010年6月12日は、しっちーのトライアル開始日でした
つまりは、おうちに初めて行った日

その日がしっちーのお誕生日になったのです




トライアル直前、らりっちょ・がきんちょのお友達さんたちにお祝いしてもらった時
35.jpg


そして、ママさんが送ってくださった最近のしっちー
20110604134333.jpg
37.jpg
お誕生日にずんちゃんとオソロイでさせてもらったお洋服、着てくれてます


お誕生日には、ドッグランに連れて行ってもらったそうです
20110612142919.jpg



アカラス治療中ではありますが、カイカイも落ち着いているそうです
心臓もきちっと診てくださっていて、落ち着いているとのこと
ただ、パパさんが大好きで、ご帰宅されると挨拶してくれるまで大騒ぎで、
嬉しい反面心臓のことがあるのでちょっと心配です、とのことでした


ママさんからは、折にふれご連絡いただいています
ひとり占め。。。いや、がきんちょとふたり占め(笑)していてごめんなさい

ブログにもたくさん載せてくださっているので、
ありがたい限りです



38.jpg 39.jpg

しっちー、おめでとう
これからもずっと、
ママさんとパパさんとふっちーとりーちゃんと
仲良く、楽しく、おいしいものいっぱい食べて(あ、食べすぎには注意ね
元気でしあわせにすごしてね~

20110623212745.jpg 20110612134010.jpg





さてさて、『そしてね。。。(*^^*)』


そのしっちーが

今月23日1泊で、ママさんと遊びにきてくれることになりましたぁ


ただいま、色々と(?)計画中なり~~





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

しっちー を救ってくれたのは CATNAP です


2011-07-10

すみません

いつものことながらですが……
 
 
更新大変遅れておりましてすみませんm(__)m
コメントもお返事できておりません
 
 
いざ頑張るぞと思ったら、
なぜだかPCのネットが繋がらないという事態で
 
あれやこれやとやってみたものの、
いまだ残念な状態であります
 
 
すみません
もう少々お待ち下さいm(__)m
 
 
 
以上、携帯から取り急ぎ
 
 
プロフィール

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ