2010-08-26

21日★ずんちゃんお届け

ご報告が遅くなりまして申し訳ありません


21日に、ずんちゃん、無事にお届けしてまいりました



ちょっぴり緊張しぃなずんちゃん
始めは固まってしまうかもしれないな。。。なんて予想をしていたのですが・・・

P1210158B.jpg  こんにちはずんちゃんです

と、ご機嫌なようすでした


ご用意してくださっていたベッドの上で、さっそくおもちゃで遊んだり

P1210212B.jpg
P1210218B.jpg


おうちのなかを探検したり
P1210185B.jpg
P1210165B.jpg P1210172B.jpg

とっても楽しそうなお顔していますよね



お兄ちゃんのごんちゃんと並んで
P1210160B.jpg

13歳のお兄ちゃんのごんちゃんです
 【ごんちゃん、おねむなお顔のお写真でごめんね
P1210226B.jpg


ずんちゃんには、もうひとりお兄ちゃんができました
16歳で6月に旅立った、もも太郎くんです
P1210229B.jpg <左:もも太郎くん 右:ごんちゃん>
DVC00552B.jpg

もも太郎お兄ちゃんが、ずんちゃんとM様を引き合わせてくれました
もも太郎くん、新しい弟を、どうぞよろしくね



ずんちゃん、いいお顔してるねぇ~
P1210225B.jpg P1210227B.jpg



里親様のM様より、たくさんのご支援品と、お土産までいただきました
P1210242B.jpg DVC00551B.jpg
ありがとうございました



トライアル中の様子も、M様よりメールいただいております
。。。が、ごめんなさい
次回、ご紹介させていただきます
ちょっとなかなかゆっくりPCに向かえる時間がなく、8月末か9月頭になってしまうと思いますが

ずんちゃん、おりこうさんにしているようですので、ご安心ください




さてさて、
らりっちょ家には、明日から、プチ預かりでですが、
新顔さんが、センターから出ていらっしゃる予定です





ずんちゃんを救ってくれたのは CATNAP です

2010-08-21

明日です

ずんちゃんの旅立ちがもう明日21日(って、正確には今日ですね)です


あんまりUPもできなかったですが・・・


がきんちょに遠足に連れて行ってもらったり
DVC00535B.jpg  【後日UPしまぁす



仲良しになった姪っ子ちゃんと
2010073122200000C.jpg
ちゃんとバイバイのご挨拶
STIL0001C.jpg

姪っ子ちゃん、しっちーの時もちゃんとバイバイのご挨拶してくれてました
DVC00102B.jpg  しっちー寝てる

しっちーのこともずんちゃんのことも大好きになってくれた姪っ子ちゃん
意味はわかってないと思いますが
『しーちゃん、おむこ行ったの』
って言ってます
ずんちゃんの旅立ちのことを伝えると、
『ずんちゃんもおむこ、しーちゃんと一緒だね』
って言ってるらしいです


今日は、らりっちょ&がきんちょの知人が、
ずんちゃんに会いに来てくれたりもしました


そんなこんな(
今日は最後のシャンプーもして、カットもしました

当初、毛のなかった喉元も
DVC00353.jpg

    

DVC00517_20100821012454.jpg
だいぶ生えました



今は、十分な睡眠をとって
DVC00519.jpg
出発にそなえています



DVC00508B_20100821012453.jpg
  みなさん、ボクを応援してくれてありがとございます
  ボク、明日から、ボクを待っててくれてるおうちに行くデス
  ママもパパもおじいちゃんも、のおにいちゃんもできるデス
  いってきま~す


正式譲渡のご報告ができるまで、
もう少し応援をよろしくお願い致します





ずんちゃんを救ってくれたのは CATNAP です


2010-08-16

ダックスくん&マリオくん&マイロくん

12日(木)
埼玉のふれあいセンターよりダックスくんがいらっしゃいました

DVC00509.jpg

飼い主持ち込み
9歳だそうです

DVC00506.jpgDVC00505.jpg

とってもおりこうにシャンプーさせてくれました


ブレブレですが、可愛いお顔をしてくれたので、のせちゃいます
DVC00501_20100816181457.jpg


めちゃめちゃ甘えん坊さんな、可愛い坊ちゃまでした
ゆえに、1人になることがちょっと苦手なもようではありましたが


DVC00500B.jpg


14日までお預かりし、代表とケイトさんがお迎えに来てくださり、
去勢のため、病院へ

お預かり先は、まだ未決定でした



実は、チワワくんも一緒にくる予定だったのですが、
急遽、病院へ搬送、手術となりました

詳しくは、ケイトさんのコチラの記事をお読みください。

天馬くんの応援、よろしくお願いいたします



この日、keikoさんお預かりのマリオくんと、
協力病院に滞在中だったマイロくんも来てくれたのですが、
わたくし、1枚もお写真撮っておりませんでした
keikoさんのブログをご覧下さい

マリオくん、とってもおりこうさんにしていてくれました
マイロくん、よく頑張りました


2010-08-11

♪♪♪

さて

本日は皆様に

なお知らせがございます
(お知らせがちょっと遅くなってしまいました



ずんちゃん
トライアルが決定いたしました


トライアル開始予定は、21日です


里親様のM様は、
次に迎えるときは保護犬を、と考えてくださっていて、
ずんちゃんを見初めてくださいました

ずんちゃん、13歳になるシーズーのお兄ちゃんができます


DVC00484.jpg
  みなさま、応援ありがとうデシタ
  ずんちゃん、しあわせになるデス



今は愛知県で幸せに暮らす、お預かり期間1年10ヶ月のしっちーが、
らりっちょの初預かりだったので、
約2ヶ月での旅立ちのスピードに、
らりっちょもがきんちょも、ちょっと追いつけていなかったりもしてますが
旅立ち準備、ちょっとずつ進めております


M様、21日まで、大切にお預かりいたします





ずんちゃんを救ってくれたのは CATNAP です


2010-08-05

遊びます

ずんちゃん、
おもちゃで遊ぶのも好きです

激しく遊ぶ、というかんじではなく、
マイペースに遊ぶ、といったイメージでしょうか


おもちゃをくわえてると
DVC00445.jpg
こんなお顔です


『ちょうだい』というと、ちゃんと離してくれます

我が家の王子・ライ&姫・リズは、
まったくおもちゃで遊んでくれないので、
遊べる子は、楽しくていいですね




おもちゃとは全然関係ないですが、
ちょっと面白い写真が撮れたので、載せちゃいます

ある時、ふと見ると、
タオルに、上半身がもぐって寝ていたずんちゃん

どうやら、寝ているうちに、なにかの拍子で自然に
タオルをかぶるようなかたちになったようでした

その写真を撮ろうとしたのですが、起きてしまい・・・

ぼーっっとした顔で起き上がったずんちゃんです
DVC00436.jpg

そのままフリーズしているので、
『ずんちゃ~ん』っと呼ぶと。。。

DVC00435.jpg

タオルを頭に乗せたまま、ひきずって歩いてきたのでした


お笑い要素も、しっかり持ち合わせているずんちゃんです





ずんちゃんを救ってくれたのは CATNAP です

2010-08-05

おでかけ♪

もう8月なんですねぇ
早いですね

なかなか更新をできずに、すみません



さてさて。。。


とある日

DVC00456.jpg
ずんちゃんの運転で
  【停車中ですので、ご安心ください
がきんちょ&らりっちょと行った先は。。。

DVC00455B.jpg

お買い物に行ってきました


お買い物中、カートでとってもおりこうにしてくれていたずんちゃん

その中で、とあるお店のお姉さんが声をかけてくれた時、
『なでていいですよぉ~』
とばかりに、こんなかんじに
DVC00453.jpg
なっちゃいました



とある日

カフェデビューを果たしてきました

電車で行ったのですが、
キャリーバッグの中で、いいこにしていてくれましたよ

もちろん、ずんちゃんのご飯も注文
DVC00439.jpg
DVC00440.jpg
DVC00441.jpg
ブレブレ写真でおわかりいただけるように
喜んで食べていました

ただ、
写真にも写っているのですが、
大き目の葉っぱのお野菜(この時は水菜)は苦手なようで、
お口に入れても出してしまって、残したずんちゃんでした

小さく切ったものは、
らりっちょ家ではちゃんと食べてくれています


食べ終わった後は、満足したようで
DVC00438B.jpg
まったり、おりこうさんにしていてくれました



とある日

この日も、がきんちょの車でお買い物へ

後部をフラットにしていたのですが、
こんなかんじで
DVC00481.jpg
DVC00482B.jpg
DVC00483.jpg
くつろぎながら、とってもいい子に乗っていてくれました

帰りは、運転席と助手席の間でおりこうにしていて、
DVC00480B.jpg
はまってみたりもしてました



おでかけも、ばっちりおりこうにできるずんちゃんです





ずんちゃんを救ってくれたのは CATNAP です

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ