2010-06-30

しっちーに会えますよ♪

みなさま、お祝いのコメント、ありがとうございます


無事に正式譲渡となり、N家の家族になったしっちー
元気に、幸せに、暮らしております

さてさて、
しっちーの里親様のブログをご紹介させていただきま~す

 

peachのブログ

これからは、こちらでしっちーに会うことができます
正式譲渡以降の登場となっております


可愛がっていただき、大事にしていただいて
しっちーはしっちーらしく過ごしています


DVC00055.jpg
  ボク、幸せになったデス
  『Nしっちー』デスヨ
  これからは、ママのブログで会うデス~

2010-06-27

しっちー@トライアル中;NO.5;The Last

<NO.1><NO.2><NO.3><NO.4>もあります 


さて、しっちートライアル中の様子を
NO.1~4にわたってお送りさせてきましたが

しっちーを応援してくださっている、たくさんの、本当にたくさんの方々に、
しっちーがしっちーらしく、マイペースに暮らし、
N様に大事にして可愛がっていただいていることをお伝えしたいと思い、
ここまで長くなってしまいました

そのトライアル報告も、今回が最後ですよ


さぁ、じっくり読んでください


【25日】
『 ・・・・・・・・・
  早いもので明日でしっちーがきて2週間ですね
  しっちーは馴染むのが本当に早かったです
  大変な事も何もなく、ずーっと家にいた子みたいです
  もうすでに、なくてはならない存在になってます
  ・・・・・・・・・
  しっちーがうちの子になってくれてありがとうって思ってます
  ・・・・・・・・・
  来週から正式譲渡の必要書類等準備しますね 』



読んでいただけましたでしょうか



はいっ
しっちー正式譲渡のお申し出をいただきましたぁぁぁ


ついに、ついに、ついに、
しっちーに本当の家族ができました
しっちーに苗字ができました
しっちーにお誕生日ができました

お名前は、七福・愛称:しっちーのまま、だそうです


N様、ワガママなところもある、マイペースな、食いしん坊な、しっちーですが、
これからどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m



これまで、約2年という長い間、
応援してくださった皆様、支えてくださった皆様、
今まで本当にありがとうございました

皆様のおかげで、しっちーはついにこの日を迎えることができました

本当に本当に本当に
ありがとうございました



まだまだ、想いや言葉はあるけれど、
それはまた後日。。。。。。。。。



しっちー@トライアル中;;完結
2010-06-27

しっちー@トライアル中;NO.4

 <NO.1><NO.2><NO.3>もあります 


【22日】
『 今日はしっちーシャンプーdayでした
  ・・・・・・・・・
  毎日よく食べよく寝て、お散歩して、元気いっぱいです
  あ!しっちーの顔に顔くっつけても、大丈夫みたいです 』

しっちーのこまめなシャンプーも、続けてくださっています
しっちーは、自分のお顔に、人や犬の顔が近づくことが苦手です
限られた人のみが、それをしても大丈夫でした
それが平気ということは、とても嬉しい出来事です


【23日】
『 しっちー今日は私に抱かれてまったりです
  私にはかなり慣れてきました
  ご飯母さんは強いです
  笑いの神様も降りてきているようで、アンテナ立てて可愛い顔して笑わせてくれます 』
DVC00041.jpg DVC00042.jpg DVC00040.jpg

しっちー、安心しきったお顔をしてますね
アンテナも立てちゃって~
ここの毛は、しっちーのチャームポイントの1つだったので、
旅立ち前に身体は短くしましたが、ここだけは残させてもらっちゃいました


【24日】
『 今日のしっちー何故か突然ボス君に恋して、朝から大変でした
  一番大変なのはボス君ですけど、寝ててもしっちーが頭に乗ってきて、
  でもボス君全く怒りません
  なすがまま
  ・・・・・・・・・
  ボス君は全然大丈夫なんです 慣れてるから
  でもしっちーは大きいから、大変そうだったので、
  しっちーが落ち着くまでボス君をサークルに隔離しました
  しっちーが元気な証拠です 』
DVC00049_20100627005156.jpg DVC00050_20100627005155.jpg
DVC00051.jpg DVC00052_20100627005214.jpg

このをいただいて、
『しっちー、ボス君になんてことしてるの
と、心の中でしっちーに怒った私です
いやぁ・・・しっちーにどんな心境の変化があったんでしょうかね・・・
体格差があるんですから・・・やめていただきたいものです
優しいお兄ちゃま・ボス君、ごめんね
そして、そんなしっちーにも『元気な証拠』と言ってくださるN様、
すいません そして、ありがとうございます



そんなちょっとしたハプニング()も起こしてみたしっちーですが。。。


NO.5につづく・・・

2010-06-27

しっちー@トライアル中;NO.3

 <NO.1><NO.2>もありますよ 


【18日】
『 ・・・・・・・・・
  夕方のお散歩は、しっちーの鼻が近所の夕飯の匂いを嗅ぎつけて
  動かなかったり家に中々入らなかったり、誘惑の多い危険時間です
  そして私の足元でこんな顔して見つめられたら…
  負けます クッキー1つ
  ・・・・・・・・・ 』
DVC00043_20100626235313.jpg

しっちーの『食べ物センサー』は、きっと永久に不滅なんでしょうね~
しっかりおねだりしちゃってます


【19日】
『 薬浴何とかできた?と思います
  ・・・・・・・・・
  最近は帰ってきた時の喜びかたが本当に嬉しそうにしてくれて、
  私も嬉しいです
  フッチー達と一緒に大騒ぎで迎えてくれます
  みんなそれぞれ好きな場所で寝ている姿を見ると、
  しっちーもずーっと家にいたかのように馴染んでいます
  ・・・・・・・・・ 
  マイペースで好きなようにしてます
  たまにストーカーになりますけど、またそれが可愛くて
  お笑いの素質も兼ね備えてますよね 』
DVC00044_20100626235313.jpg DVC00045.jpg DVC00046_20100626235313.jpg

N様には、引き続き薬浴もしていただいています
ありがとうございます
タオル巻き巻きは、ブログを参考にしてくださったそうです
もうすっかりN様一家の一員のように過ごしていますね
そう、しっちーは、笑いを提供してくれる子なんです
わかっていただけてよかったです


【20日】
『 しっちーが来て1週間たちました
  他の子達と同じです
  凄く手がかかる事もなく…
  あ!1つありました
  食欲がすごいこと 笑っちゃうぐらいすごいです
  それ以外は、本当にいい子です
  本当に今まで待っててくれてありがとうです
  ・・・・・・・・・ 』

食に関しては、相変わらずテンション上がりまくりのようですが
N様が、しっちーのありのままを受け入れてくださっているのが、
とても有り難く、そしてとても嬉しく、思っております


【21日】
『 毎日よく食べ、よく寝て、元気なしっちーです
  最近はしっぽもブンブン振って喜びを表してくれます
  可愛くって主人は相変わらずやられてます 』
DVC00047_20100626235313.jpg DVC00048_20100626235312.jpg

N様が大事にしてくださっているので、しっちーもちゃんと自分を表現できているんですね
たくさん食べているだけあって、体つきがちょっとがっしりしたような…
落ちてしまった分なんて、あっという間に取り戻しちゃいましたね



NO.4につづく…

2010-06-25

明日は里親会ですよ~!!

2010626_20100625221947.jpg
  <クリックで大きくなります>


★★ 明日はいよいよ、第30回里親会!!たくさんのワンコが参加します!! ★★

※当日のワンコの体調等により、欠席となることもありますので、予めご了承ください。


■日にち:6月26日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:00~12:30
      2部        14:00~15:30

    
■場所 :ウェルカムセンター原・交流施設(原小学校跡の空き施設)
     東京都品川区西大井2丁目5-21
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★JR横須賀線、西大井駅(品川から一駅)から徒歩4分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

*********************

次回フリマ向け支援物資も募集中!!

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしら等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!
犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!
当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます


☆     ★     ☆     ★     ☆     ★


今回は、ずんちゃんは出席しませんが、

ケイトさんお預かりのルビーちゃん
みわさんお預かりのパフィーくん
幸ママさんお預かりのチキくん
モカ母さんお預かりの卯月ちゃん

その他のたくさんの子達も

みなさんのお越しをお待ちしております

2010-06-25

パロくん☆

我が家の預かりっ子・ずんちゃんが、
埼玉のふれあいセンターからやってきた15日、
東京の多摩のセンターから、坊ちゃまもいらっしゃいました

ポメラニアンの男の子
推定2~3歳
DVC00330B.jpg

めっちゃ可愛いです~

恒例のがきんちょ命名による仮仮名は、『しんちゃん』

シャンプーもブローも、基本的にはいい子さんです
お尻まわりが、ちょっとだけ苦手かな
DVC00326B.jpg
DVC00325B.jpg
おねむになってきてます

DVC00319.jpg
スッキリ、さっぱり


17日に、ずんちゃんと一緒にケイトさんに病院に連れて行っていただき、
19日の去勢まで、我が家に滞在しておりました


人も大好き、犬も大好き

ずんちゃんとも遊んでくれましたよ
DVC00306B_20100624233723.jpg
DVC00305B_20100624233722.jpg DVC00303B.jpg


とっても元気な子で、天真爛漫なかんじでした


DVC00309B.jpg DVC00308B.jpg
お口をとじていても、なんだか微笑んでるように見える子です


19日の去勢後、
お預かりさんのおうちに移動になりました
お名前は、『パロくん』になりました

お預かりは、ミルティちゃん里親様、hanaさんです
ブログは  コチラ


ずんちゃん共々、どうぞよろしくお願い致します

2010-06-24

しっちー@トライアル中;NO.2

ぜひぜひ、<NO.1>も見てくださいね


【14日・3】
『 今日の夕方シャンプーしました。
  ドライヤーもおとなしくさせてくれました
  そして今日は、少し甘える仕草もしてくれました
  私の足元でいつものごとくぶつぶつ文句を言い始め
  また何か頂戴かな~と思ったのですが、
  ちょっと違うかなと思って抱っこして膝の上に乗せたら
  そのまま大人しく眠り始めました
  ちょっと嬉しい瞬間でした
  ・・・・・・・・・ 』
DVC00001_20100619001522.jpg DVC00002_20100619001523.jpg

シャンプーは、我が家でも数え切れないくらい洗いましたから、
いいこにしていたようで、ホッとしました
マイペースだけど、実は甘えん坊な一面もあるしっちー
それを出せたということが嬉しいです
そして、それに気づいてくださったN様、ありがとうございます


【15日】
『 ・・・・・・・・・
  今日お買い物から帰ると、他の子達と一緒に飛び跳ねてお出迎えしてくれました
  嬉しかったですよ~
  主人が帰って来たときも、声出してしっぽふって玄関に行き、
  勢い余って落ちちゃって
  主人がハラハラしてます
  可愛くてしょうがないようです
  ・・・・・・・・・ 』
DVC00029B.jpg DVC00023_20100619001522.jpg

しっちーの『お出迎えの舞』がでたということは、
N様のおうちにすっかり馴染んでいるということですので、
とても嬉しく思いました
我が家でも、お出迎えでテンションが上がった時とかは、
普段はわかっている段差をふみはずしたり、壁にぶつかりそうになったりと(笑)
普段は全然感じないのですが、その時ばかりは、
「やっぱり見えないんだなぁ~」と思ってました
ご主人様と添い寝する写真も、フッチー君と2人で布団に埋もれて寝てる写真も、
なんだかほっこりする、素敵な写真だと思いませんか


【16日】
『 ・・・・・・・・・
  体重増えました
  6.6キロ お腹ポンポコリンです
  主人はしっちーが可愛くてしょうがないようです
  本当にいい子ですよね~
  そして楽しい!
  ・・・・・・・・・ 』
DVC00033.jpg DVC00032.jpg
  
実は、トライアル前の4日間ほど、お腹の調子が悪く、
下痢っPしていたり、ご飯が食べれなかったり(調整したため)したので、
体重がちょっと落ちてしまった状態でのお届けになってしまいました
でも、N様のお宅で、しっかりと戻すことができたようです
とても可愛がっていただいています


【17日】
『 ・・・・・・・・・
  今日もしっちーは元気です
  帰るとフッチー達と一緒に喜んで大騒ぎしてくれます
  ・・・・・・・・・
  今日はシャンプーしました
  写メールはシャンプー後のしっちーです。
  ・・・・・・・・・
  最近は私のストーカーもしてます
  可愛いです
  オチッコ・うんPの失敗も一度もありません
  ・・・・・・・・・
  シャンプーはいい子ですよ~
  今日はドライヤーのとき文句言ってました
  只今へそ天で爆睡中です 』
DVC00034.jpg DVC00035_20100619001708.jpg

N様は、シャンプーケアを引き続きやってくださっています
ありがとうございます
文句言ったりもしているようですが
ストーカー活動も開始したようで、N様のおうちにどんどんと馴染んでいるようですね



NO.3へ続く。。。

2010-06-24

はじめまして♪

しっちートライアル中の応援、ありがとうございます

さてさて、しっちートライアルご報告もまだまだ途中ではありますが

ご紹介せねばならぬお方がいらっしゃいますので。。。



それは、12日、しっちーお届け道中のことでした

『シーズー・♀・10歳くらい・脱毛がありケアが必要』
という子のお預かりのお話をいただきました

『大丈夫ですよ~
とお返事させていただき、
しっちーをN様宅にお届けする前にお次の子が決まったのでした



さて、15日(火)
到着を待っていると、携帯がなりました

『♀じゃなくて♂だった~
『・・・・・・了解です~

なんでも、センターにお迎えに行って発覚したそうな

あ~あぁ。。。首輪もリードも迷子札も、女の子色で用意しちゃった。。。
まぁ、いっか


さぁ、埼玉のふれあいセンターより、到着ですよ

・・・シャンプー前のお写真、撮り忘れました

被毛は、2~3ヶ月前に丸刈りにしたのが伸びたかんじ
全身、皮脂でベタベタ
身体の毛先には、皮脂と汚れが固まったかんじが
首~胸と、お腹に脱毛アリ
目やにベットリ
お耳(片耳だけですが)には、こんなのが付いてましたよ。。。
DVC00324B.jpg
数ヶ月前には、トリミングにだしてもらったんだね。

それにしても・・・・・・・ガリガリだなぁ


さてさて、シャンプー終了後のお坊ちゃまはコチラ
DVC00320B.jpg

シャンプーもブローも、なかなかおりこうさんでした
ちょびっと苦手なところもありはしますが、そこはこれから練習ね


それにしても。。。
DVC00307B.jpg
ありゃりゃ本当に10歳ですか

DVC00323B.jpg
なんだか、もっと若い気がするんですけども・・・


初日の夜から
DVC00314B.jpg
しっかり、ぐっすり、お眠りになってくれました



17日(木)
ケイトさんが、F病院に連れて行ってくださいました

年齢ですが。。。
6~7歳 に下がりました
やっぱり~

ガリガリ坊ちゃまの体重は、4.5kg
すくなくとも5kgは超えないと・・・なかんじなのです
去勢も5kgになったのをメドに行います

目は、角膜炎でした
現在、眼軟膏を点眼中です

皮膚は、しっちーとおなじく、『脂漏症』でした
2~3日に1回のシャンプーケアをしていきます

フィラリアは、(-)でした



えっと、肝心なお名前なんですが。。。

はじめに考えたお名前があって、その名前から、
愛称 『ずんちゃん』
と、呼んでいました

ところが、そのお名前を変更することになったんですが
もう『ずんちゃん』って呼び始めちゃってたし・・・ってことで、
愛称・『ずんちゃん』は変えずにいけるように、
『ずん』を残したお名前を申請中であります


DVC00287_20100624024132.jpg
  みなさま、はじめまして
  ずんちゃんでございます
  人ダイスキで、とても懐っこく、さんとも遊べて、
  いいこさんだと褒めてもらってます
  これから、よろしくお願いします

2010-06-22

しっちー@トライアル中;NO.1

しっちーのトライアルも、早いもので1週間以上が過ぎました

しっちー里親様のN様からは、毎日、写真付でご報告のをいただいてます

日々、N様ご家族に馴染んでいきながらも、しっちーらしい様子も感じられ、
とても安心して見守らせていただいております

N様、ありがとうございます


しっちーを見守ってくださっている皆様にも、抜粋してご紹介させていただきます


【お届け当日12日】
『 しっちーは皆さん方帰った後お散歩して形のいいうんPしました
  その後私がお買い物にでたあとは、しっちーは、玄関を見ていたそうです
  でも私が台所にたつと、今度は何かくれ~と怒ってました
  今もくれ~と文句言ってます
  そして寝ました 』
DVC00020.jpg DVC00021.jpg DVC00019.jpg

はい、初日から迷うことなく、食の要求を行った模様です
お写真から、様子が痛いほど伝わりました
ちなみに、このをいただいた時は、まだ帰りの車中でしたから、
さすがにちょっと焦りましたけど
でも、やっぱり、しっちーはしっちーだ、と確認した瞬間でもありました


【13日】
『 ・・・・・・・・・
  庭でのちっこも覚えて、終わると玄関に戻ってきます
  お散歩も楽しそうにクンクン隊してます
  ・・・・・・・・・
  主人が帰って何か食べてると
  ボス君とコンビで待ってます
  ・・・・・・・・・ 』
DVC00014.jpg DVC00013.jpg DVC00010.jpg

N様のお宅では、お散歩の時とお庭で、おトイレをさせてくださっています
お庭もしっかり満喫させていただいているようですね
お届けの時から、ボス君とはいいコンビになる気配がありましたが、
やはりビンゴでした


【14日】
『 しっちーは今日朝から元気です
  昨日の夜も寝る前に庭で、用を足したら、一番にお布団の中でした
  ・・・・・・・・・
  しっちーはちっこをしたくなるとぶつぶつ言って
  玄関の方向に行くようになってきました、
  賢いですよ~
  終わるとちゃんと中に入って来ます!
  今は、まだ何か頂戴と文句言ってます 』
DVC00005.jpg DVC00004.jpg

お布団に入ってるしっちー、可愛いいですよね
しっちー、目が見えないぶん、覚えるのに時間がかかるかもしれません。。。
なんてことを、お見合いの時にお話していたのですが、
そんな心配はいらなかったようです
右の写真、いかにも文句言ってそうじゃないですか


【14日・2】
『 今日ボス君は病院でしたので、しっちーも一緒に行って来ました
  ・・・・・・・・
  (心臓)要注意と言われました
  でも大丈夫です
  現状維持が永く続くように頑張りますね
  待ち時間の間にボス君とお散歩も楽しみましたよ 』
DVC00026.jpg DVC00027_20100619001523.jpg

心雑音が決して小さいとは言えない状況だったしっちー、
そのため、ずっとお薬を服用していました
やはり、いい状態とはいえないようです。
それでもN様は「大丈夫です」とおっしゃってくださり、
とてもありがたく思うと同時に、とても心強いです。
N様は、ボス君をはじめ、先代さんでも経験がおありですので、
安心してお任せさせていただいています。
ボス君とオソロで着てますね



NO.2へ続く。。。
2010-06-17

愛知へGO♪♪

ご報告遅くなってしまいましたが、
12日、無事にしっちーをお届けしてまいりました


コーディネーター・ケイトさん<ルビーちゃん&ピュナちゃんお預かり> と
みわさん<パフィくんうららくん&きららくんお預かり> にご一緒していただき、
がきんちょ、らりっちょで行ってまいりました

みわさんが車をだしてくださいました
ありがとうございます



朝、待ち合わせの場所にて
ナゼか、あえて斜面を使ってまったりする、しっちー
1.jpg


車の中では、
こんな風になったり
2
こんな風になったりしながら、
3.jpg
ほとんどを寝てすごしていました

たまに
4.jpg
笑いをとってみたりもしながら


みわさんとがきんちょが、交代で運転をしてくださりまして。。。
5.jpg
6.jpg
どれくらいかかったのでしょうか。。。


無事に、N様のお宅へ到着いたしました


先住犬フッチーくん(シーズー)とご挨拶
手前は、ボスくん(プードル
7.jpg

ママさんに、なでなでしてもらう、の図
8.jpg


お婿入り道具は・・・
はいっ、このとおり
9.jpg
お洋服に、くつ下に、カラーに、ベッドに、ミニ毛布に、おもちゃに、
カラー&リードに、ハーネス&リードに、マナーバンドに、
ごはん(フード&マンマリゾ)に、おやつに、えごま油に、お薬に、
シャンプーに、薬浴の素に、アルバムに、、、、
といったところでしょうか

応援してくださっている皆様にいただいたたくさんのものを
持っていかせていただきました

2年分だったので、大荷物になってしまいましたが、
N様は、
『みなさんの気持ちのこもったものですから持ってきてください』
と言ってくださいました


N様がご用意してくださっていた、
ボス君、フッチー君とおそろいの洋服に着替えて、
ごはんをいただく しっちー
10.jpg


ボス君のサークルに、
ちょっと失礼します。。。
12.jpg
入らせてもらってみた しっちー
13.jpg


ケイトさんが書類のお話をしてくださっている間に、
ボス君と並んで、さっそくおねだりしています
14.jpg


もうお気に入りの場所を決めたのかな
15.jpg
17.jpg


真ん中でごろーんしている、りぼんちゃん(シーズー)のお隣で、ごろーん
フッチー君とボス君もいらっしゃいました
16.jpg



。。。と、ご覧いただいたように、
しっちーは、どこにいてもしっちーでした
と感じたお届けでした


ケイトさん、みわさん、そしてがきんちょ、
本当にありがとうございました



トライアル当日より、N様からは、たくさんをいただいております
しっちー、とっても大事にしていただいています
しっちーらしさ満開で、過ごさせていただいてます

みなさまにもご覧いただけるように、UP頑張りますね



しっちーのトライアル前のお話とか。。。
他にもUPしたいことが溜まっています

あ、カテゴリも増やさなきゃ・・・・・・





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

2010-06-11

明日です♪

みなさま、たくさんのお祝いのコメント、ありがとうございます

早いもので、しっちーの出発が明日となりました


しっちーのトライアルが決まってからというもの、
本当にたくさんの方々が喜んでくださり、お祝いしていただきました


UPしたいことはたくさんあるのですが。。。
時間が足りませ~~ん


代表、ケイトさん、みわさん、はちべぇさん、幸ママさん、
かるころさん、たえさん、あず母さん、kaoさん に、
お祝いの会を開いていただいたり
しーケーキ


くーちゃん&ライ&リズとお出かけしたり
しーちゃん4


らりっちょのお仲間の方々にお祝いしてもらったり
DVC00227B.jpg


恩人・ツナぴぃと2ショット撮ったり
DVC00237B.jpg


断髪式を決行したり
DVC00194.jpg


学校にご挨拶に行ったり


袋に入ってみたり
DVC00166.jpg



お仕事しつつ、旅立ちの準備をしつつ、そんな日々を送っていたら、
もう出発は、明日です~



プレゼントをいただいた皆様、ありがとうございました

DVC00171B.jpg  モカ母さん、ありがとうございます

しーちゃんお花 5日に来ていただいた皆様、幸ママさん、ありがとうございます

プレゼント  みわさん、ありがとうございます

プレゼント2  幸ママさん、ありがとうございます

DVC00236B.jpg  ももねえさん、ありがとうございます

DVC00191B.jpg 姉ちゃん、ありがとう



みなさんの、たくさんのご声援と暖かいお気持ちを携えて、
でっかいスーツケースとともに、
しっちー、行ってまいります

DVC00225.jpg

プロフィール

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ