2010-02-25

どうしても。。。

らりっちょが撮るしっちーの写真は、
寝てたり、まったりしてたりする姿が多いです


わざわざ撮ってるわけじゃないんですが、
気づいたらそんなかんじのお顔ばっかりで



DVC00883B.jpg
らりっちょ母の横で、我が家の姫・りっちゃんとくっついてお眠りのしっちー


DVC00882B.jpg
おこたの布団にうずもれてお眠りのしっちー


DVC00886B.jpg
なぜかわからないけど、首があがった状態でお眠りになれるしっちー



らりっちょが、
しっちーに限らず、さんのスヤスヤと寝ているお顔が好き
だということが、1つの原因ではあると思いますが


これでは、
しっちーがただ寝ているだけのコのようなかんじになっちゃいますね


らりっちょ的には、最近では
DVC00769.jpg
このお顔がヒットです



見ていただいてわかるように、
まったりと過ごす時、最近は、おこた周辺(中を含む)が多いのですが。。。



DVC00880B.jpg

あれれ
しっちー、それはどこですかぁ~


・・・・・つづく





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

2010-02-25

ご支援ありがとうございます

DVC00881B.jpg

トイプードル・ひなたちゃんの里親様・S様とお友達の方より
フードのご支援をいただきました。

ありがとうございました


わたくし・・・
ひなたちゃんと、お兄ちゃんかんたくんのお写真を忘れてしまいました
2010-02-25

フリマご来場ありがとうございました

2・14


2/14(日)@光が丘公園フリーマーケット
お天気にも恵まれ、無事開催することができました。

気温も高くなり、いつも以上にたくさんの方にご来場いただきました。
お買い物に、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

たくさんの預かりっ子や卒業ワンコたちにも会うことができ、
スタッフも楽しく和気あいあい開催することができました♪


当日の売上をご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■売上合計:127,840円
■募金合計: 11,200円

○募金にご協力いただきました
 セントラル様、中元さま、小林さま、はなわさま、
 シーズー愛ちゃん里親さま、その他匿名で頂いた皆様
○当日支援物資をお持ちいただいた
 加藤さま、松本さま、水口さま、渡辺さま、
 ハッチくん里親さま、ともくん里親さま
○当日差入を持ってきてくださった
 加藤さま、エストちゃん里親さま

本当にありがとうございました。
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。
※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

現在CATNAPでは、シーズー♂潤くん、シーズー♀シフォンちゃん、チワワ♀ピコちゃん
を始め、たくさんの子が病気と闘っています。
フリマの売上は、全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

また次回のフリーマーケット開催時も、よろしくお願いいたしますm(__)m
2010-02-13

いろんなお顔

とある日、
お外があまりにも気持ちいいお天気だったので、
しっちー、覗いてみました

1.30しち2
   いい天気デスネ~

1.30しち1
   自転車さんも車さんも、早いデス~

しっかりとお手手かけちゃってます

あ、危険のないように、
しっちーの下では、らりっちょが写らないように必死な顔して(笑)抱っこしてます



とある日、
里親会で、タッチくんが遊んでいたおもちゃが、どうしても気に入ってしまったしっちー
がきんちょが、同じものをしっちーに買ってきてくれましたよ

DVC00879.jpg
   これデス、これっ

あらら、咥えすぎて変なお顔になっちゃってますね

お気に入りおもちゃの中に、追加されました



とある日、
お布団の上で、気持ち良さそうに寝るしっちー

DVC00877B.jpg

しっちーは現在、寝る時もフリーの状態です
いたずらすることも一切なく、おりこうさんに寝てられます

毎日の点眼はありますが、
眼の状態はよく、しっかりと眼もつぶって眠れるようになっています



とある日、
大好きなこたつさんとのショット

DVC00771.jpg

近づいてみると・・・

DVC00769.jpg
   ぐぅ。。。すぴぃ。。。

こたつ布団に包まれているようです

ちなみに、らりっちょは一切手をくわえていません

おそらく…
いつものようにこたつの中に入っていて、
ちょっと暑くなって出てきたものの、途中でまた寝てしまった
といったところなのでしょうか



こんなように、
日々いろんな表情を見せてくれるしっちーです




しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

2010-02-05

里親会 参加してきました

1月30日(土)、浅草で行われた里親会に参加させていただきました

1.30里親会しち1
バスを待っている間のしっちー

しっちー、バッグのなかでとってもおりこうにしてられる(むしろ、寝てる)ので、
おでかけは、バスでも電車でも、大丈夫です


1.30里親会しち2
スタッフを気取ってみたりもしました
【むちうちみたい、とツッコミをいただきました


DVC00873.jpg
   ここ、何回か来たことあるデスネ

うん、しっちーは何回目だったかねぇ~
まぁ、いつものように、しっちーらしくね



しっちー、たくさんの方々に声をかけていただきました
お話をさせていただくことができ、また、たくさん触れ合っていただけ、
とても嬉しく思っております
本当にありがとうございました

また、小さいお姉ちゃんに、持っていったおもちゃで遊んでもらったりも

今回もがきんちょとともに参加でしたが、
しっちー、足の調子がよくなかったため、
前回のように動き回る姿を見ていただくことはできませんでしたが、
座りながらも、おもちゃでたくさん遊んでいました



帰りのバスを降りてからは、こんなふうに
DVC00870.jpg
がきんちょに運ばれて帰路についた、しっちーでした



いつもしっちーを応援してくださっている、ラブママさんが来て下さり、
しっちーにプレゼントをくださいました
DVC00868.jpg
かわいいお洋服とおもちゃです

ラブママさん、いつも本当にありがとうございます

DVC00861.jpg
   ラブママさん、いつも素敵なプレゼント、ありがとうデス


また、ご支援品の中から、たくさんいただきました
DVC00867.jpg

ありがとうございました




しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

2010-02-04

里親会 ありがとうございました!

H22M01終了

※写真は里親募集中のタッチ君です♪


昨日、第26回目となりました里親会を無事に開催・終了いたしました。
たくさんの方々がお越しくださり、賑やかな里親会となりました。

募金=107,689円
マナーポーチ売上=6,000円
計113,689円は全てCATNAP保護犬猫の医療費になります。

ラブママ様・上原様・佐藤様・小林様・星野様・
マーブル様・その他、匿名の皆様。
募金と物資のご支援本当にありがとうございました。

またスタッフへの差し入れも沢山頂きました。
お陰さまで、一日元気に頑張れました。

スタッフ一同、皆様に感謝しております。

今年も1頭でも多くの犬猫が幸せになれるよう頑張らせていただきますので、引き続き応援頂けたら嬉しいです。

=======================
里親会では、フリーマーケット向け物資の受け入れもさせていただきました。
本当にたくさんの方から、ご支援をいただきました。
#大変申し訳ありませんが、今回お名前は割愛させていただきます。

ご支援いただいたワンコグッズ、一般雑貨は次回のフリーマーケットで販売させていただきます。
■日時:2月14日(日) 10時~15時
■場所:光が丘公園(体育館と図書館前のイチョウ並木にて)
   東京都練馬区光が丘2-4丁目
   アクセス:http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access023.html

※支援物資はまだまだ受け付けております。
 お問い合わせは下記までお願いいたします。
 catnapfm@gmail.com

寒い中ですが、お買い物にもぜひぜひいらしてくださいね。
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしておりますm(__)m
======================================
プロフィール

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ