2010-01-29

30日★浅草

明日は、里親会です


しっちーは
2部・14:30~に参加します


ぜひぜひ、お越しくださいませ


今回も、がきんちょが一緒に来てくれるので、
たくさん遊ぶしっちーを見ていただけるかと思います


そして、
今回は、お洋服を着ないで参加するかもです
寒がりさんなので、会場内の室温次第ですが
しっちーのフワフワな毛を、是非さわってください
フワフワ具合は、仲良しな姪っ子ちゃん(1歳10ヶ月)も太鼓判を押してくれています


しっちーは、明日に備え、爆睡です
DVC00859B.jpg
   明日。。。頑張るデス。。。





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

2010-01-29

キレイにしましょ~★3

シャンプー&カットに来てくれたさんたちです~jumee☆faceA218a8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†


幸ママさんお預かりのタッチくんです

DVC00858.jpg
 
タッチくん、とってもいい子さんでした
なんでもおりこうにやらせてくれちゃいます


性格もいいし、おりこうさんだし、
後肢が1本ないけれど、そんなこと感じさせない元気さんだし、
とっても可愛いタッチくんです~



幸ママさんのおうちのロビンさんも一緒に来てくれたのですが、
お写真を撮り忘れましたぁ

幸ママさん大好きな甘えん坊さんなロビンさん、
おりこうさんに頑張ってくれました



ロビンさん、タッチくん、お疲れさまでした


タッチくん、30日(土)の里親会に、
しっちーと同じ2部(14:30~)に参加します





タッチ & しっちー を救ってくれたのは CATNAP です

2010-01-29

キレイにしましょ~★2

シャンプー&カットに来てくれたさんたちです~jumee☆faceA218a8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†


モカ母さんのおうちのモカちゃんと
お預かりの華ちゃんです


こちら 華ちゃん
DVC00854B.jpg
とてもおりこうさんにやらせてくれました
苦手かも。。。とお伺いしていた、お顔のも、
最初こそちょっとだけ落ち着かない様子もあったものの、
少ししたら、落ち着いていい子にしていてくれました

DVC00851.jpg
華ちゃん、ちっちゃくて、とっても可愛らしい女の子です

DVC00850.jpg
そして、元気いっぱいです


華ちゃん、30日(土)の里親会
1部に参加します



こちら モカちゃん
DVC00852.jpg
モカちゃんは、いつも通り、
何にも言うことナシの、とってもいい子にしていてくれました
いつも美人さんなモカちゃんです



華ちゃん、モカちゃん、しっちーは、みんなシーズーですが、
大きさは、三者三様でした
DVC00842B.jpg

ちょっとわかりづらいですかね

華ちゃん < モカちゃん < しっちー
という大きさ関係だったのですが、
華ちゃんとしっちーを比べると。。。
DVC00845.jpg
こんなかんじでした


あ、しっちーは太っているわけではなく、
がっしり体形なだけですので


モカちゃん、華ちゃん、お疲れさまでした





モカ & 華 & しっちー を救ってくれたのは CATNAP です

2010-01-29

キレイにしましょ~★1

シャンプー&カットに来てくれたさんたちです~jumee☆faceA218a8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†


ケイトさんお預かりのシェリたん
まだまだピッチピチの1歳くらいのスピッツの男の子です

シャンプーですよ~お風呂
DVC00826.jpg
お手手の先もきれいにね
DVC00825.jpg
気持ちいいですか手書き風シリーズ矢印上
DVC00819.jpg

ブロー風
脱力しちゃってます笑
DVC00814B.jpg
ねんねしてブローも♪
DVC00808.jpg
すっかり寝ちゃってますアップロードファイル
DVC00807.jpg


以上、ご覧いただいたとおり、めちゃめちゃいいこでしたハートP
がきんちょによる『桃尻』もしましたよかお

今はまだ毛はあまり伸びてないですが、
きっとこれから、しっかり伸びてくると思います


とっても人懐っこいし、性格もいいし、言うことナシのおりこうさんです



ケイトさんのおうちのチュナちゃんとコロちゃんも一緒に来てくれたのですが、
お写真撮り忘れてしまったようですぅかお
ごめんなさいっ号泣

チュナちゃんは、いつも通り、とってもおりこうさん
コロちゃんも、とってもよく頑張ってくれて、
がきんちょ&らりっちょは感動の嵐でしたうるうる


コロちゃん、チュナちゃん、シェリたん、お疲れさまでした


シェリたん、30日(土)の里親会に、
しっちーと同じ2部(14:30~)に参加します





チュナ & シェリ & しっちー を救ってくれたのは CATNAP です

2010-01-24

里親会♪

★ 今年最初の里親会、参加ワンコが確定しました! ★

しっちー、2部に参加が決定いたしました♪♪

H22M01B.jpg

■日にち:1月30日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:30~13:00
      2部        14:30~16:00
    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

*********************

次回フリーマーケット開催に向けて、
フリーマーケットで販売できる物資を募集いたします。
当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしらなど等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!
今回は犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。

売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます。


            

前回の里親会では、がきんちょとともに、動き回って&おもちゃで遊んだしっちーアップロードファイル

今回は、どんな様子で参加するでしょうかエエェッ!?!?
もちろん、今回も『たまごちゃんたまごちゃんイエロー♪stereo』持参予定です

しっちーに
そして、たくさんの仲間たちに、
ぜひぜひ、会いに来てくださいっっjumee☆faceA5
2010-01-19

学校行ってきたデス

しっちー、らりっちょ&がきんちょの出身専門学校へ、
がきんちょと行ってきました

学校へ行くのは、2回目ですね学校


前回は、皮膚の状態があまりよくない時で、アドバイスをもらってきました
 【参照
今回は、皮膚の状態もかなりよくなり、毛が抜けてしまっていた部分も生えそろってきたので、
『良くなってきました♪』のご報告に行ってきましたjumee☆faceA218b



廊下で待機中の図
2010011317060001B.jpg
 
そのうち
 
2010011317000001B.jpg
寝てしまった模様です笑顔☆ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



前回も見てもらった先生に、
全身くまなく見てもらい(笑)、報告してきたそうですjumee☆faceA4

先生も、
『よくなったねぇ すごいすごい!!
と、喜んでくれたそうです



その後、屋上にある、広場?ドッグラン?を使わせてもらった、しっちー
DVC00834B.jpg

ルンルン・テクテクと、においをかいで1周ほど回ったら、
寒かったらしく、震えてしまったため、室内へと戻ったそうです苦笑
寒さ対策で、厚着はさせてはいたんですがjumee☆faceA109
寒がりさんなしっちーです手書き風シリーズ星


でもしっちー、楽しかったみたいで、
らりっちょは駅まで迎えに行って、歩いて一緒に帰ってきたのですが、
歩くスピードが、いつもよりもちょっとばかり速かったです





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

2010-01-14

みなさま

新年 明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたしますぺこ


・・・って、
ご挨拶がこんなに遅くてどうするんだって話ですよねかお

長らく更新できずに、すみません顔文字1(背景黒用)

年末年始のお仕事がひと段落し、
なんだかんだと用事やらをすませ、
一息ついたらこんな日でした・・・・・・って言い訳をしてみるらりっちょですjumee☆faceA56


本年、更新もなるべく頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!!

そんな決意とは裏腹に、PCさんは絶不調ですがjumee☆faceA74




さて


我が家で2度目の新年を迎えることとなったしっちーですが。。。

ご本人、今年の抱負もどうやら
『果報は寝て待て』
なようです笑
DVC00714B.jpg DVC00767.jpg


たしかに、ゆったりまったりのんびりと過ごしていることの多いしっちーですが、

おもちゃで遊んだり、お散歩では元気に歩いたり、
おでかけでちょっとはしゃいで(?)みたり、ごはんを見つめる眼ヂカラは強かったり(笑)、

動く時は動く男ですからウインク


そんなしっちーも、たくさんご紹介していけるように頑張ります


こんなのとか DVC00418.jpg
こんなのとか 11.13しー
こんなのとか DVC00317.jpg
こんなのとか a 683
こんなのとか 11.13しー11



そして

シャンプーやカット、お預かりできてくれたさんたちのご紹介も
ちゃんとできるようにしていきたいと思います



では

本年も しっちー共々 よろしくお願い致します福助


プロフィール

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ