2009-07-30

ありがとうございました

先日、マンマリゾ社様から、保護犬全頭にと500食ものご支援をいただき、
しっちーもいただきました

DVC00127.jpg

しっちー、とってもおいしそうに食べていました♪
すべてもうしっちーのおなかの中にはいりましたjumee☆faceA59

ありがとうございました!!


また


夏に入ってから、カユカユがちょっと増してしまったしっちー汗
シャンプー等々、いろいろと対策はしているものの、
側で見ていられない時の、カラーの装着を検討。
普通のエリザベスカラーならあるのですが、
耳の手術後につけていた時、しっちーがかなりのストレスを感じていたようだったので、
ドーナツカラーの購入を考えていました。

そんなお話をしていたら、みわさんがプレゼントをしてくださいました
  矢印
DVC00155B.jpg
DVC00153B.jpg
DVC00151B.jpg

しっちー、上手に枕にしていますjumee☆faceA5
エリザベスカラーの時のようなストレスもないようです

常につけているというわけではなく、
目を離さなければならない時や寝る時にだけ、使っています
なるべくカラーをつけなくてもいいように、皮膚の改善を目指し、頑張ります

みわさん、いつも本当にありがとうございます!!



みなさまのご支援、応援のもと、
しっちーは本当のパパさん・ママさんを待っていることができます。
感謝感謝です。
しっちーを本当のおうちへ送り出すことができるまで、
もうしばらく見守っていただければと思います。
よろしくお願いします福助





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

2009-07-30

わらわら♪♪

さぁ、お次は~


ある日はたくさんのわんちゃんが集まってくれましたアップロードファイル

ケイトさんお預かりのミルティちゃん と 卒業犬・チュナちゃん
みわさんお預かりの空ちゃん と 先住犬・ウェンディちゃん&きなこちゃん
卒業犬・ティアモくん と お姉ちゃんのまゆちゃん&ひなぎくちゃん
卒業犬・ファミーくん

ですきゃー

プラス
しっちー  くーちゃん
がきんちょのおうちのコギたん
+α 
がいたので、総勢で15頭でしたjumee☆faceA194a 

そのうち、シャンプーしたのは、9頭オンプ 

私、みんなのわらわら感が楽しすぎて♪
(たぶん、お店の最高記録なんですLOVE
またまたお写真撮るのを忘れたのですが汗
きっと、皆様がもう載せてくださっていると思うので
撮れたコだけですみません顔文字1(背景黒用)


ティアモっち
DVC00136B.jpg
DVC00139.jpg
 すごいです  毛量が、来てくれるたびに増えている気がします
 ふっさふっさです
 ティアモっちは今回も、とっても頑張ってくれました
 毎回、前は苦手だったところをできるようになってたり・・・という成長をみせてくれるのですが、
 今回もバッチリそれをみせてくれました  嬉しいかぎりです笑顔☆


ミルティちゃん
DVC00142.jpg
DVC00140.jpg
 ミルティちゃんもふさふささん
 濡らしたらこんなにちっちゃくなりました
 うーん、私の腕が悪いですが、実際はもっと可愛らしい女の子です
 がきんちょ作の桃尻ちゃんになりましたよ
 ミルティちゃんのカワイイお顔は jumee☆arrow6R コチラでご覧下さい
 仔犬ちゃんとも上手に遊んでくれる、とっても優しい女の子です


とても楽しいにぎやかな1日になりました笑顔
来てくださったみなさま、ありがとうございました
そして、お弁当ごちそうさまでした





みんなを救ってくれたのは CATNAP です

2009-07-30

気づけば

7月ももうすぐ終わりますね

7月中にシャンプーに来てくれた子たちの記事がかけてなかったですねjumee☆faceA88

またまたお写真を忘れてしまったことが多いのですがjumee☆faceA108


まずは

卒業犬・みるくちゃん
DVC00126.jpg
 う~ん大汗  私の撮り方、ヘタですね
 実際はもっとカワイイですjumee☆faceA6
 いつも、とってもおりこうにしていてくれる みるくちゃんです



卒業犬・二歩くん
DVC00149B.jpg
 おうちでのシャンプー回数が多くなっているので、
 また、イボを手術でとったので、その部分だけバリカンで刈った状態だったため、
 今回はかなりスッキリ・サッパリしました
 今回初めて、お父さんお母さんの見学ナシでのトリミングでしたが、
 変わらずとてもイイコにしていてくれました



お写真ないのですが(いつもごめんなさいjumee☆faceA73

いつもとってもおりこうにしていてくれる 卒業犬・チャンプくん
いつも元気&とてもイイコな 卒業犬・モカちゃん

も来てくれましたキラキラ


そして


みわさんお預かりの空ちゃん
DVC00036.jpg 
 【前のお写真でごめんなさいjumee☆faceA127
 苦手なところ以外は、とってもおりこうにしてくれています
 お尻や尻尾周辺が苦手な空ちゃんですが、
 以前よりも落ち着いてできるようになってきています
 苦手なのはなにか理由があってのことなので、少しずつ慣れていってくれたらいいと思います
 
 空ちゃん預かり日記は jumee☆arrow6R  コチラ 



かるころさんお預かりだったルネッサンスくん
DVC00050.jpg
 【前のお写真でごめんなさいjumee☆faceA127
 18日よりトライアル中のルネくん
 トライアル前に来てくれたのですが、この日は里親様も一緒に来てくださいました
 シャンプーに入る前、ちょっと興奮していたこともあり、
 見事なジャンプ力を披露してくれたりもしましたが、
 その後は、いつものおりこうなルネくんでいてくれました
 トライアルも順調なようで、嬉しい限りです



さぁ、お次は・・・  つづく





みんなを救ってくれたのは CATNAP です

2009-07-24

更新ができていない間にも・・・

卒業犬さんたちや、保護犬さんたちが、シャンプーに来てくれています笑顔


なんですが・・・


すでに、PCさんが悲鳴をあげ始めました

すみません、今日は断念いたします

明日から、またしばらく仕事で更新ができないと思いますが、お許しください


あぁ・・・ UPしたいことがたくさんあるのに・・・


というわけで、最後になんとか画像を・・・

DVC00098.jpg
DVC00095.jpg
DVC00086.jpg
DVC00012.jpg

おねむなしっちー特集でした

はやくPCさんのご機嫌が治りますように・・・
2009-07-24

ナルさん

PCさん、まだあやしいのですが、やっとなんとか動いてくれそうです

というわけで、
だいぶ、だ~いぶ、さかのぼってまいりますが、
順をおってUPしていきます


いまさらながら・・・


病院へ術後の通院のため、我が家でお預かりしていたナルくん、
お預かりのkaoさんのもとへ戻っております

DVC00113.jpg


とても人懐っこくて、元気いっぱいのナルくん

DVC00131.jpg
DVC00132.jpg

ブレブレ写真ですが
おもちゃで遊んだりもしました


今、我が家にいる子たちは、
王子・姫・しっち-・くーちゃんと、
みんな『シニアゾーン』、『まったり系』が多数なので、
若くて元気にはしゃぐ子は新鮮で(笑)jumee☆faceA6

楽しく一緒に遊ばせてもらっちゃいました笑顔☆


ナルくんのブログは jumee☆arrow6R コチラ

しっちー同様、応援よろしくお願い致します





しっちー & ナル を救ってくれたのは CATNAP です

2009-07-15

またもや・・・

だいぶ間があいてしまいましたぁjumee☆faceA74


更新したいことはたくさんあるのですが・・・


PCさんのご機嫌が悪いです


なかなかUPができません


理由不明ですが・・・


ご機嫌なおりしだい、順にUPいたします


少々 お時間くださいませ


しっちーは元気にしておりますので、ご安心ください

DVC00128B.jpg
DVC00086.jpg
DVC00104.jpg
DVC00094.jpg

2009-07-05

ありがとうございます

先日、いつもしっちーを応援してくださっているラブママ様より、
しっちーにステキな贈り物をいただきました

DVC00108B.jpg

とても可愛いお洋服です

ラブリーな柄です

DVC00107B.jpg

ラブママ様、いつも本当にありがとうございますキラキラ



また、本日(4日)
らりっちょが散歩にでて留守にしている間に、
食べることが大好きなしっちーにとって嬉しいものを自宅の方へ届けてくださいましたした
DVC00109B.jpg

らりっちょ父に預けてくださったW様(で、よろしかったでしょうか?)、
留守をしておりまして申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございます!!
よろしかったら、コメントをいただけるとありがたいです。



DVC00046.jpg
  みなさま、いつも応援していただいて本当にありがとうございますデス
  みなさまの応援のおかげで、ボクは頑張れますデスほっ
  みなさまの暖かいお声・お気持ちをいただき、ボクは幸せものデスネLOVE





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

2009-07-04

ナル

ただ今、我が家には、5がいらっしゃいます

 我が家の王子・ライ
 我が家の姫・リズ
 ご存知・しっちー
 だいぶ前に登場しました・くーちゃん
    【くーちゃんはもうすぐ移動になる予感

そして

 このお方
DVC00113.jpg

kaoさんお預かりの ナル くんです


ナルくん、しっちーと同じように、お耳に腫瘍があり、手術をうけました。
術後、通院が必要で、病院がらりっちょ宅からものすごく近いので、
1週間ほどお預かりして、通院をすることになりました病院

現在は、1日おきの通院です
お耳の処置も、とっても我慢強く、いいこにしてられます


ナルっちの毛色はこんなかんじ
DVC00110.jpg


ナルっち、声帯がありません


人大好きな、とっても元気な、そしておりこうちゃんな
ポメラニアン ・ ナルくん

しっちー同様、里親様募集中です

しっちー共々、よろしくおねがいいたします





しっちー & ナル を救ってくれたのは CATNAP です

2009-07-04

今さらながらですが・・・

更新したいことはたまっているのですが・・・

まず!!

6月27日の里親会、しっちー参加してまいりました


いつもは、らりっちょ父に車で送ってもらっての参加だったのですが、
今回は、電車で行きましたぁ電車


DVC00083.jpg

キャリーの中に入って、おりこうさんなしっちー
吠えたりなどすることなく、とってもいいこにしてられます


さて、
会場でのしっちーはというと・・・

DVC00081.jpg

いつもどおり、いや、いつも以上にまったり~としていたわけですが、
電車移動で疲れたのか、持っていった『おぱんつ人形』でも遊んでくれませんでした笑

それどころか

DVC00080B.jpg

『おぱんつ人形』を枕にして寝てしまいましたjumee☆faceA105

終始こんなかんじで終わっていきました(笑)


たくさんの方に声をかけていただき、とても嬉しかったですLOVE
皆様、ありがとうございました!!





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ