2009-05-31

爛漫

21日(木)

センターより、シーズーくんがやってきました

P1000879.jpg

全身モシャモシャくんでした~

シーズーくん、
初対面からおなか出してゴロ~ンアップロードファイル
『なでてぇ~』でした


さてさて、
恒例になりました、がきんちょによる仮・仮名の命名です

『らんまん』
仔犬のように“天真爛漫”だったので、
『爛漫』 ⇒ 『らんまん』 ですjumee☆point1e
あ、ちなみにアクセントは『ら』にあります笑


P1000881B.jpg
P1000882B.jpg

天真爛漫に(笑)、頑張ってくれましたよ
途中からは、睡魔と闘っていました
(そして、負けていました笑


P1000880.jpg

お顔が見えました
なんともかわゆい坊ちゃまです

DVC00021B.jpgDVC00022B.jpg

衛生状態が悪かったせいで、おしりがちょっと赤くなっていて、
気にして舐めてしまうので、カラーを装着
右は再び睡魔に襲われてる真っ最中です笑


24日日曜日まで、お預かりしていたのですが、
夜はこんな姿を見せてくれちゃってましたjumee☆faceA63
  矢印
DVC00018B.jpgDVC00015.jpg

どうやら、安心して眠ってくれていたようです
よかった


23日の里親会には、予定外だったのですが、飛び入り参加したので、
お会いした方もいらっしゃるのではないかなと思います


人大好き 犬も好き
仔犬のように天真爛漫なかわゆい坊ちゃま

お預かりのりりおさんのもとへ移動しております。
『虎之介』くんという、かっこいい仮名をつけていただいていますニコニコ。 横向き

お預かり日記は jumee☆arrow6R  コチラ


しっちー共々、応援よろしくお願いします





しっちー & 虎之介 を救ってくれたのは CATNAP です




しっちーネタ・・・今日は気力が尽きてしまったので
次回までお待ちください

2009-05-30

さてさて

シャンプーやカットにきてくれたわんちゃんたちをご紹介

かなりさかのぼりますが


まずは

卒業犬の二歩くん
二歩くん
【お写真撮り忘れてしまったので、前回のお写真で失礼しますjumee☆faceA127
相変わらず、若々しい二歩くん♪
今回は短くしました
とってもおりこうちゃんです

S様、ありがとうございました
二歩くん、また会おうね


お次は

明日31日よりトライアルが決まっている
たえさんお預かりのあさひくん
1241265848.jpg
【こちらもお写真忘れたので、プロフより拝借

おりこうにしていてくれました
ちょっと苦手なところもありましたが、すこしずつ慣らしてやっていくと、
いいこにガマンしていてくれましたよjumee☆faceA6

実はこの日、お見合い後だったそうで
そのお見合いのご家庭に、明日からトライアルですjumee☆point1e


続きまして

かるころさんのおうちの
ポピーくん
P1000866.jpg
ミルくん
P1000868.jpg
トムくん
P1000869.jpg
そして、かるころさんお預かりのルネッサンスくん
P1000870.jpg
みんなイイコさんたちです
ルネくん、ビビリさんゆえの行動は多少見られるようですが、
とってもカワイイ甘えん坊ちゃんぽっ
人のいうこともちゃんと聞けるコです
らりっちょのことを覚えていてくれたのか、
初めて会った時とは違って、すぐにお膝に乗ってきてくれましたよ


みんな、お疲れさま~笑顔





しっちー&二歩くん&あさひくん&ルネッサンス君 を
救ってくれたのは CATNAP です

2009-05-26

里親会、ありがとうございました!

この数日(??)に
トリミングに来てくれたわんちゃんたちのご紹介をしたいのですが・・・

その前に


23日(土)の里親会、
しっちー、2部で参加してまいりました


会場内のお写真は・・・
相変わらず撮り忘れている私ですjumee☆faceA75


しっちー、相変わらず、
まったりと過ごしておいででしたjumee☆faceA63


いつもしっちーを応援してくださっているラブママ様がいらっしゃってくださり、
こんなにかわいいお洋服をいただきました
DVC00003.jpg
ラブママ様、いつも本当にありがとうございますキラキラ

また、

江東区のM様より、しっちーにご支援をいただきました
M様、本当にありがとうございましたキラキラ
しっちーにとって大事なもののために、大切に使わせていただきます!!

そして、

同じ2部に参加していた空ちゃんおあずかりのみわさんから、
『ブラックたまごちゃん』をいただきましたjumee☆faceA6
DVC00002.jpg
以前にいただいた、
『イエローたまごちゃん』と『ブルーたまごちゃん』がまだ活躍中なので、
『ブラックたまごちゃん』はもう少し大事にしまっておきたいと思いますえへ
みわさん、いつも本当にありがとうございますキラキラ


会場にいらっしゃってくださった方々、
しっちーをなでなでしてくださった方々、
お話させていただいた方々、
お世話になりましたスタッフの方々、
本当にありがとうございました!!

DVC00001B.jpg
  みなさま、ありがとございましたデス
2009-05-22

明日です!!

このところ、諸々バタバタしておりまして、
全然更新ができておりませんですjumee☆faceA87

そして、今日も取り急ぎ・・・


しっちーは、
明日、浅草・エリールさんでの里親会に
14:30~の2部に参加します!!

いつものことながら、しっちーは
おそらくまった~りしていると思いますが
ぜひぜひ
しっちーや仲間たちに会いに来てくださいLOVE



P1000785.jpg
P1000797.jpg
P1000803.jpg
P1000819.jpg
P1000730.jpg
2009-05-16

ちょんまげっち

しっちー、ちょんまげできちゃいましたjumee☆faceA90


P1000853.jpg
P1000860.jpg


頭の終わり(?)あたりから、頸にかけての毛です

数ヶ月前にはツルツルに近かったしっちーに、
今ではなでると気持ちいいくらいの毛が生えていて、
特にこの部分が、さわり心地がよく気持ちいいので、長めに残してあるんです♪

その部分を、結わいてみちゃいました

きゃわゆいjumee☆faceA6


当の本人は、まったく気にならないらしく、
ふつうにお眠りになっていました


ちなみに、
普段は結わくことはありません
なでなで気持ちいいゾーンは、しっかりあけてあります(笑)

せっかくキレイに生えてきてくれたので、
みなさん、しっちーに会った時は、是非触ってみてくださいねきゃー





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

2009-05-16

綺麗になっていただけましたか?

ここ数日にシャンプーにきてくれたわんちゃんたちですjumee☆faceA4


ケイトさんお預かりのサリーちゃん
P1000855.jpg

センターからでたその日にシャンプーして、1泊お泊りした、
仮・仮名ピヨちゃんですアヒル。
あの時より毛量が増えたような感じがしました
そして、表情が違いますねぇ~

サリーちゃんは後肢の手術を無事に終えて、現在はリハビリ中です

サリーちゃんも、しっちー同様、里親様募集中jumee☆point1e



お次に

卒業犬のみるくちゃん
P1000805.jpg
【お写真を撮り忘れてしまったので、前のお写真ですみませんjumee☆faceA87

常連様のみるくちゃん
今回も、とってもおりこうさんにしていてくれました
今回は飾り毛をちょっとすっきりめにしました鋏


続いて

同じく卒業犬のモカちゃん
P1000757.jpg
【きゃ~、モカちゃんのお写真も前回のでごめんなさいjumee☆faceA88

モカちゃんは2度目です
モカちゃんもとってもいいこでした



今回は、レディのみなさんでした



。。。それにしても、
写真を忘れすぎなんですよね、最近
次回から気をつけます





みんな を救ってくれたのは CATNAP です

2009-05-07

ん!?

しっちーは、ピーピーなるおもちゃが好きです

以前みわさんにいただいた『おぱんつ』さんも、お気に入りで、
よく遊んでいるのです♪


ある時、
お気に入りの座椅子のところで、
ピーピーと上手にならして遊んでいたかと思うと、
急にその音が止まったのです


ん!?と思って見てみると・・・

P1000832.jpg

このままフリーズしています

よくよく見ていると、
あごの下に『おぱんつ』さんを抱えたまま、
眠ってしまっていたのでした(笑)jumee☆faceA62


こちらの写真でわかるでしょうかUP

P1000831.jpg


しっちー、たまにこんなことがあります
以前も、大好きな『たまごちゃん』を、口にくわえたまま寝てました(笑)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

2009-05-07

シャンプーにきてくれました

シャンプーに来てくれたコたちをご紹介します

まとめてのUPになってしまいますが、お許しください汗


仮・仮名いーちゃん こと 
kaoさんお預かりだったミナちゃん
P1000828.jpg
トライアル開始前にシャンプーにきてくれました
とってもおりこうにしていてくれました
現在トライアル中です


同じ日に、
卒業犬ティアモくんのお姉ちゃん、まゆちゃん と
卒業犬チャンプくん が来てくれたのですが・・・

お写真ございませんのですjumee☆sweat1Rr
申し訳ありませんjumee☆faceA126



別のある日、
いつもCATNAPを、そしてしっちーを応援してくださっている、
ラブママさんと、愛息ラブくんが来てくださいました

ラブくん、とってもお利口に頑張ってくれました

そして、ラブママさんよりしっちーに、
たくさんのお洋服とおもちゃ、マットをいただきました!!
ラブママさん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

お写真がナゼかうまくUPできないので、また改めてご披露させてください



そして

つい先日、

みごと『卒業犬』となったファミたんが、里親様ときてくれました
ママっこになっていたファミたん
相変わらずの毛量・・・というより、さらに増えていた気がしました

≪お写真を撮ったはずが行方不明jumee☆faceA73 発見次第載せます

ファミたんがきてくれたということは

もちろん、お預かりだったケイトさんも、卒業犬チュナちゃんと一緒にきてくださいました

ファミたん、ケイトさんとの再会を喜んでいましたjumee☆faceA6

その後、
チュナちゃんもシャンプーさせていただきましたキラキラ(ピンク)



いらっしゃってくださったみなさま、ありがとうございました
またお待ちしておりますLOVE


全然お写真がなくてすみません号泣

プロフィール

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ