2009-02-23

ありがとうございます

ごぶさたしてしまい、申し訳ありませんっっ大汗



昨日、ラブママ様よりいただきました、しっちーへのプレゼントを受け取らせていただきましたムフフ
ありがとうございました

カッコイイんですぅ♪

P1000597.jpgP1000596.jpg

このように、リバーシブルで着れるんです

P1000598.jpgP1000595B.jpg

首周りにはファーがついていて、
ちょっとセレブな感じうふ

そして、このファー、取り外せるんです
はずしてみると・・・

P1000592.jpgP1000593B.jpg

かっこいい系な感じですね


しっちーより
P1000591.jpg
   ラブママさま、ありがとうでした!!
   とってもかっこよくて、ボク、うれしいですきゃー
   サイズもピッタリでしたです
   大事に使って、いつかお婿入りする時にも持っていくです笑顔



また、他にも、ご支援でいただいたこれらをいただきました
P1000600B.jpg


ありがとうございました!!






しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ



2009-02-13

しっちーの・・・

おもろいお顔や、おもろいかっこ(!?)、大公~開~jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R


まずはこちらから
  矢印
F1060147.jpg

あきらかに、帽子のバランスおかしなことになってますjumee☆faceA61

アップになると
  矢印
F1060148.jpg



お次は、おこた編
  矢印
F1060112.jpg
F1060135.jpg
F1060155.jpg

あ、最後のはカワイイですねLOVE



最後に、あざらし編ですアザラシ
  矢印
F1060145.jpg
F1060080.jpg


以上、しっちーに内緒の大公開でした笑






しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


2009-02-11

元気元気・ポメっち

ちょっと前のことになってしまいますが

4日に、
ケイトさんお預かりのファミーくん と
Mikoさんお預かりのティアモくん が
シャンプーにきてくれましたぁ


2人とも、まだまだ若くて、元気いっぱいのポメラニアンの男の子です♪



ファミーくん
P1000576B.jpg
 <足回りカット中のセクシーショットです笑

ファミーくんは、2度目、前回同様、がきんちょが担当しました
前回に比べ、とっても落ち着いてやらせてくれるようになってました笑顔

毛量たっぷり、キレイなコートをもつファミーくん
笑顔がめちゃめちゃカワイイですねLOVE

10137657635.jpg
 <ケイトさん、お写真お借りしました>

ファミーくんのお預かり日記は jumee☆arrow6R コチラ へ~



ティアモくん
10137657712.jpg
 <ケイトさん、お写真お借りしました>

ティアモくんは、とにかく、元気!!
まだ1歳にも満たないおこちゃまですから、『らしい』といったかんじでしょうかアップロードファイル

皮膚に炎症があり、毛がないところがありますが、
これからきれいになっていき、生えそろったら、とってもカッコイイ子になると思いますよぉオンプ 

ティアモくんのお預かり日記は jumee☆arrow6R コチラ へ~



お2人さん、歳も近く、元気いっぱいで、
たくさん遊んでました

その楽しい様子が ケイトさんのブログ にあります

はてさて、その時しっちーはどうしていたでしょうか~jumee☆faceA63

ごめんなさい、わたくしはお写真撮れてませんのです汗






しっちー&ファミー&ティアモを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福&  
ファミー&ティアモは家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


2009-02-08

女の子!?

先日、がきんちょからこんなカワイイお洋服を買ってもらいましたうるうる


F1060151.jpg

アヒルちゃんアヒル。がついた、ピンクのお洋服です


F1060149B.jpg
   ボク、男の子だけど、ピンクも似合っちゃうですよ~笑顔☆


フリースでできているので、まだまだ寒い日が続いている今の時期、
暖かくて活躍しています♪




また別の日

がきんちょとお出かけをして、犬笑のお洋服を置いてるお店に立ち寄り・・・
たまたまセールを発見目

がきんちょとらりっちょとで、買っちゃいましたアップロードファイル

F1060154.jpg


今までもってるお洋服とは一味違った感じのものを選んじゃいました
イチゴ苺☆のお帽子つきですオンプ 
これもちょっと女の子っぽいかな!?

かぶると・・・

F1060153.jpg


前から見ると

F1060152.jpg
   帽子は・・・・・・


以前の記事でも載せたように、
しっちー、お帽子をかぶせられると、あきらかに迷惑そうなお顔をします(苦笑)汗5
まぁ、普段かぶることはないので、お帽子付の服でも全然問題はないんですけどね


ダウンタイプのお洋服がなかったので、セールでいいお買い物ができました



どこかにいらっしゃる、しっちーの本当のパパさま~、ママさま~
しっちーのお婿入り道具のお洋服は、着実にそろっておりますですよ~うわぁ・・・2






しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ