2015-01-26

里親会 ありがとうございました!!

今更ながらですが・・・

17日の里親会、ありがとうございました


てっちゃん、しっちー&なごちゃんのママ・peachさんが作ってくださった素敵なお洋服で参加させていただいたんです
n20150117_115707.jpg

こっちゃんとおそろい
n20150117_110155.jpg

peachさん、そしてcanママさん、ありがとうございました
がきんちょ&らりっちょのイメージから、フリフリ系のお洋服は持ってなかったてっちゃん、
写メ送ったpeachさんからも、その場にいたスタッフさん方にも、「似合うよー」って言ってもらったので、
ちょっとは女の子全開のお洋服も用意してあげようかな、と思ったらりっちょです


いつもは、写真失敗ばっかの私ですが、
今回はねっくんのいいお顔をちゃんと撮れた気がする

n20150117_120016.jpg
n20150117_120003.jpg

タイトル 『ねっくんとスタバ』(笑)
n20150117_120039.jpg


ここからは、素敵カメラで撮っていただいた写真です
がきんちょがいっぱい載せてくれてるので、
私は、その中から、私のお気に入りを1枚ずつ

いつもニッコリご機嫌顔のてっちゃんが多いですが、
こんなスッとしたかんじも、美人さんですよね
nIMG_6821 (800x533)

横顔ねっくんも、イケメンでしょ
nIMG_6846 (533x800)



最後に、会えて嬉しかった~なお方たちを

もうね、なんも言うことないっす このかんじ、たまらぁ~ん
アーミンさんに迎えていただいた、楽さま
n20150117_132554.jpg

アーミンさんは、ねっくんと同じ日の引取りのはなちゃんをお預かり中
はなちゃんのお話を聞けば聞くほど、Pちゃんとかぶる部分がでてきて
マルチーズ女子って、そんなもんなのでしょうかね~
あ、はなちゃんはPちゃんより全然若いみたいですから、Pちゃんのが強者だったみたいですけどね


おちちゃんさんお預かりのタオさま
実は、引取りのとき、トリミングをさせていただく予定だったんですけど、前日にとみさんが旅立ったもので、
周りのみなさんのご配慮で、急遽トリミングお休みさせていただいっちゃって。
それからずっと、気になっていたんですが、会える機会がなくて。。。
1年以上経って、ようやくお目にかかれました
素敵な空気感を醸し出していましたよ
nIMG_7200 (800x533)
2015-01-15

いつのまにやら。。。

いやぁ。。。
あっという間にもう、年が明けて15日ですか
ビックリしております

年末のご挨拶もまともに出来ず、新年のご挨拶もせぬまま
こんなに日が経っていたことに、申し訳なく思っております
『とみさんの日』も記事準備してたのに、UPできなかった。。。

本年もどうぞよろしく願い致します



てっちゃん、ねっくんは、
変わらずの生活をしておりまーす

n20150106_204048.jpg


年末の忙しい時期、ねっくんと相性があわないワンコさんが重なってしまった時があり、
あーささん家にお世話になったりしておりました
ついでに、てっちゃんも
結果、てっちゃんのがご迷惑をおかけする、っていう。。。
ご近所さんになってから、度々お世話になっております


おふたりさんを幸せさんへと送り出せますよう、
今年も頑張ってまいりたいと思っております
引き続き、応援をどうぞよろしくお願い致します


また、トリミングの方も、
微力ながら、引き続き出来る限りのことをさせていただきたいと思っております




そしてまぁ、個人的には。。。

歳を重ねてくるにつれ、体力の低下をひしひしと感じているので(笑)、
ほどよく自分の身体も労わっていきたいかなと

あとは、うちの王子・ライさん、
今年4月で16歳になります

1420417126093.jpg

闘病・投薬を始めてからもうすぐ1年半かな。
最近病院を変え、治療方針を変えました
正確に言うと、治療の停滞 → QOLの向上 に方向転換したかんじですかね。
今は、高齢ながらの諸々感もあったり、体調も上がったり下がったり・・・なかんじです。
目標は、元気に16歳のお誕生日を迎えること
あとどのくらいの時間があるかはわからないですけど、
楽しく&おいしく&安心して、過ごしてもらえるように、少し体制を整えたいなと思っています
これからは、お店にいる時間を徐々に作っていこうと思っています~
お会いすることがありましたら、よろしくお願いします
2014-11-21

なんだか結局仲良し~

前にもこんなかんじの記事を載せたことあるような気がしますが。。。
また載せちゃいます(笑)


なんかね、このところ、以前よりさらに、
寝てるときにお互い近い気がするんですよねぇ


n20141113_205224.jpg

n20141113_192142.jpg

n20140926_203844.jpg

n20141010_020642.jpg


究極は、コレ
やらせじゃないんですよぉ

n20141015_033026.jpg


めっちゃ仲良しっぽい
とはいえ、別に普段からベッタリってことはないんですけどね
2014-11-21

いつかの里親会にて

今更な感がたっぷりですが(苦笑)
たぶん、先月の浅草での里親会で、yumiさんが撮ってくださった写真が
とっても素敵なお顔をしてるので、載せちゃいます


まずは、ちょー可愛いお顔をしてるねっくん

ne0158864_2372156_20141121174641fb3.jpg

すっごいいいお顔してないですか
プロフの写真をコレに変えさせてもらっちゃおうかなぁ~くらいなかんじです


つづきまして


めずらしく、ちょいとまじめなお顔のてっちゃん

ne0158864_23225751_2014112117463871b.jpg

いい笑顔でお写真に写ることも多いてっちゃんなので、
こんな雰囲気なお写真はあんまりないかな
真面目っぽいお顔もいいでしょ


ついでに(笑)


目線はたぶんあーささんかなジョン

ne0158864_238394_20141121174640618.jpg

いつも、あーささんに一途なんですよん
里親会みたいな、ジョンにとってちょいと苦手な場所だと余計にそうかな
そこはチワワっぽいかね

2014-09-19

土曜日は里親会!!

明日、9月20日(土)は、里親会@巣鴨です

今まで、浅草の里親会には、ほぼ皆勤賞でしたが、
巣鴨会場は、お仕事の兼ね合い等々で参加できませんでした
なので、今回が初参戦でございます


てっちゃん、ねっくん、
会いにきてくださる方がいらっしゃったらいいねぇ~


nNCM_3322.jpg
  みなさん、待ってます


『年に1回くる絶賛脱毛期中でスカスカ』の可愛いてっちゃんと
『斜頚をいかしたかっちょいい花輪くんカット』の可愛いねっくんが
気合を入れて・・・とは言えないかもしれませんが(笑)、
いつものマイペースっぷりでお待ちしております



20140920巣鴨里親会ポスター24486.jpg
<クリックで大きくなります>

日時 : 9月20日(土) 10:00~16:00 (雨天開催)
会場 : (株)リフレックス ペットニュートリション 巣鴨本店
住所 : 東京都豊島区巣鴨3-5-18
電話 : 03-3917-4630(代)
    ※参加犬について、店舗へのお問い合わせは、ご遠慮下さい。

JR巣鴨駅から徒歩5分
都営三田線巣鴨駅から徒歩3分
※お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。

久々となる外部会場開催の里親会ですので、保護犬も預りさんも張り切って参加します!
いつもの通り、卒業犬や先住犬を連れて、家族皆でお越し下さい。
可愛い保護犬達が、皆様を元気にお迎えいたします。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております(^^)/
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ