2013-07-23

しっちー

我が家の初代預かりっ子
しーちゃん こと しっちー こと 七福
昨日、ママさんの腕の中で
穏やかに旅立ちました。


1年10ヶ月という預かり期間の間、
本当にたくさんの方々から応援していただき、
約3年前に、ママさん・パパさんのもとへ迎えていただきました。

それからのしっちーの時間は、
本当に幸せなものでした。
大切に大切に愛していただき、
通院や日々のケアを丁寧にしていただきました。

今年の6月12日に丸3年を迎え、
約1ヶ月過ぎた昨日、
ご家族の大きな愛に包まれて頑張り続けてきたしっちーは、
大好きなママさんの腕の中で
穏やかな最期を迎えました。

ママさん・パパさんには、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます。
何もできない預かりでごめんなさい。


とっても可愛いので、ママさんのブログより拝借します
t02200294_0598080012619629213.jpg


預かりっ子時代に支えてくださった皆様
応援してくださった皆様
ママさん・パパさんのもとで幸せに過ごしているしーちゃんを見守ってくださった皆様
本当にありがとうございました。

more...

2011-07-14

6月12日:しっちーおめでとう♪そしてね。。。(*^^*)

PCちゃん、なんとか復活してくれました
よかったよかった・・・


というわけで、
1ヶ月のタイムログありますが、更新しちゃいます





2011年6月12日
初代預かりっ子しっちーのお誕生日でした
本当のご家族のもと、初めて迎えたお誕生日です


2010年6月12日は、しっちーのトライアル開始日でした
つまりは、おうちに初めて行った日

その日がしっちーのお誕生日になったのです




トライアル直前、らりっちょ・がきんちょのお友達さんたちにお祝いしてもらった時
35.jpg


そして、ママさんが送ってくださった最近のしっちー
20110604134333.jpg
37.jpg
お誕生日にずんちゃんとオソロイでさせてもらったお洋服、着てくれてます


お誕生日には、ドッグランに連れて行ってもらったそうです
20110612142919.jpg



アカラス治療中ではありますが、カイカイも落ち着いているそうです
心臓もきちっと診てくださっていて、落ち着いているとのこと
ただ、パパさんが大好きで、ご帰宅されると挨拶してくれるまで大騒ぎで、
嬉しい反面心臓のことがあるのでちょっと心配です、とのことでした


ママさんからは、折にふれご連絡いただいています
ひとり占め。。。いや、がきんちょとふたり占め(笑)していてごめんなさい

ブログにもたくさん載せてくださっているので、
ありがたい限りです



38.jpg 39.jpg

しっちー、おめでとう
これからもずっと、
ママさんとパパさんとふっちーとりーちゃんと
仲良く、楽しく、おいしいものいっぱい食べて(あ、食べすぎには注意ね
元気でしあわせにすごしてね~

20110623212745.jpg 20110612134010.jpg





さてさて、『そしてね。。。(*^^*)』


そのしっちーが

今月23日1泊で、ママさんと遊びにきてくれることになりましたぁ


ただいま、色々と(?)計画中なり~~





こちらのブログも是非ご覧下さい    縁~YUKARI~

しっちー を救ってくれたのは CATNAP です


2011-04-21

しっちー♪ ありがとうございます

しっちーのママさん・peachさんから、プレゼントいただきました

n20110419 068
さっちゃん&つぼちゃんにお揃いのお洋服
その他お洋服たくさん
おやつ
がきんちょ&らりっちょにベーグル (ママさん特製です


お写真撮っていると、なにやら白い影が
n20110419 070

ということで、

一緒にパチリッ
n20110419 071
カメラ目線はいただけませんでしたけど


いただいたお揃いのお洋服で
n20110419 080
n20110419 075
きゃぁ~ かわいいっす


他のお洋服さんたちで、さっちゃん&つぼちゃん以外のサイズのものは、
他の子たちに使わせていただきます



ママさんからは、しっちーの近況のメールを折にふれいただいているんですが、
なかなかご紹介できておらず、すみません
(ずんちゃんのママさんからもいただいているのに、同じく。。。状態で

ここで、最近いただきましたお写真をちょっとだけご紹介


ママさんのご実家に一緒に連れて行ってもらって、
ママさんのお父様にお散歩していただいたしっちー
20110319175556.jpg

トリミングに連れて行ってもらって、
すっきりさっぱりしてきたしっちー
20110416165348.jpg 20110419111753.jpg


しっちー、アカラスがでてしまったりしましたが、
ママさん・パパさんにとっても大事にしていただき、
たくさんのケアもしていただきながら、とっても幸せに暮らしています
ママさん・パパさんの愛情のお力で、
今は皮膚の状態も、心臓の状態も安定しているそうです
食べるの大好きしっちーは、クレクレ攻撃が激しいそうですよ


しっちーのママさんのブログは    peachのブログ


ママさん、いつもお気遣いいただいて、本当にありがとうございます

n20110419 082
   ありがと~ございます~


2010-12-21

ありがとうございます!!

しっちー&しっちーママから
ステキなプレゼントをいただきましたぁ
 
 
 
ワンコパン
 
 
しっちー
 
です
 
 
 
めちゃめちゃ可愛いですよね
らりっちょ&がきんちょともに、大興奮でした
 
 
もったいなくてなかなか袋から出せなかったらりっちょですが、
今は
 
 
ずんちゃんママからいただいた、ずんちゃんのお写真と
並んで置いてあります
【ずんちゃんママからのプレゼント、ご紹介してなかったかもですね
 
 
この並んだ2つを見ては、
日々ニヤニヤしてるらりっちょです
 
 
 
しっちー&しっちーママ、
ありがとうございましたぁ
 
 
 
可愛いしっちーの様子は、
しっちーママ、peachさんのblogを見てくださいね
【相変わらずの携帯更新が続いてるため、リンクできずにすみません】
 
 
2010-07-06

ワンコパン♪

しっちーのmama・peachさんが、
『ずんちゃん、これ食べて太ってね~
と、しっちーも大好きなワンコパンを送ってくださいました

a 677

peachさん、ありがとうございました
ずんちゃん、大喜びで食べています


しっちーは、たくさん食べて太ったようで、
『ちょっとダイエットしなければ
だそうですよ

a 682 a 683

すっかり安心したお顔してる、しっちー
最近は、よくベッドからずり落ちてるそうです


しっちーのmama・peachさんより、
しっちーをずっと応援してくださった皆様へのコメントをいただいていましたので、
こちらにもUPさせていただきます
『しっちーのmamaです
 今まで沢山の応援ありがとうございました。
 らりっちょさんからの、バトンしっかり受け継いで、しっちーを大切に幸せにしていきます。
 この場をお借りしてお礼いたします。』



シアワセしっちーに続けるように、
ずんちゃんも頑張りますよ
a 672

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ