2017-12-31

TOP

こちらをTOPにおきます~
通常記事は、↓↓ 下にありますので、ご覧くださいね♪


alma_banner01.jpg
URL:http://alma.or.jp/


里親会

詳しくは    里親会ブログ:http://almasatooya.blog.fc2.com/


フリマ

詳しくは    フリマブログ:http://dog.ap.teacup.com/almafm/ 


みなさま
よろしくお願いいたします福助
2017-05-10

わわわぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)

気づけば、5月もゴールデンウィークも終わり、10日になり。。。
4月はまったく更新できていない状態になっておりました

もう言い訳はいたしません
すみません


かなり時間は過ぎてはおりますが、
お写真はあるので、アップしていきますっっ

2016-12-09

明日は里親会です♪

明日10日(土)は、浅草・エリールさんにて、里親会です

はーちゃん&ののさま、1部2部ともに参加いたします






ののさまは初参戦でございます
我が家のばぁちゃま恒例の、ベッド持参での参加です
途中、寝てしまっていることもあるかとは思いますが、
是非お声かけくださいませ

はーちゃんは、前回の浅草でも、そして越谷でも、
見事に人見知りを発揮したはーちゃん
今回はどうなるでしょうかね。。。(苦笑)
おやつ作戦のために、朝ごはんは少なくして行きますので、
是非あげてくださいませ

はーちゃんは、今日シャンプーしたのですが、
ののさまは、昨日シャンプー予定だったのですが、諸事情によりできなくなってしまったので、
若干お顔が…な状態ではありますが、ご容赦くださいませ


お揃いのお洋服で参加する予定でーす




参加頭数は少し少なめかな?というかんじではありますが、
推定7ヶ月のアスベルくんから、推定17歳のののさままで、
幅広い年齢層で(笑)お待ちしております

2016-10-17

お知らせ2つ!【フリマ&卒業犬オフ会】

今週末の23日(日)、駒沢公園にてフリマがあります



私は仕事のため参加できませんが、
みなさま、どうぞいらしてくださいませm(__)m


そして、フリマ物資募集中です

詳細は フリマブログ をご覧ください







今年も毎年恒例の卒業犬オフ会が11月3日に開催です




我が家卒業犬からは、つーちゃんと、てっちゃんが参加してくれる予定です

はやとは、今年は預かりっ子として、私とがきんちょと参加になりそうですね
来年は、本当のご家族と参加できるといいなぁ


詳細は 卒オフブログ をご覧ください


ご参加の卒業犬ご家族のみなさま、
お会いできることを楽しみにしております

2016-04-28

お嬢様おふたりさん♪

先日、こちらのお嬢様が、パパさん・ママさんといらしてくださいました




相変わらず可愛いお嬢様、てっちゃんです

11月の卒オフに来てくださったので、お会いするのは5ヶ月ぶりくらいかな
お店に来るのは、お届け以来初なので、約1年ぶりでした
シャンプーに来てくださいました





毛量も増えてきているようで、フワフワさんでしたよ




シャンプーも1年ぶりにさせていただきましたが、
シャンプー中に眠たくなってヨロヨロしちゃうのも、
ブロー中は寝ちゃうのも、
そんな時に後肢触ると、何気に怒るのも(笑)、
変わってなくて、1人ほっこりしていたワタクシでございました


ビックリしたのが、少し筋肉がついてきていたこと
気分が乗ってる日は、30分くらい歩くときもあるそうです
あれだけ歩けなかったのにね
すごいなぁ





あ、そうそう、我が家卒業っ子さんのご多分に漏れず、
ちょっぴり幸せ太りしていたてっちゃんですが
ダイエット頑張ってくださっていて、11月の時よりスッキリしてきていました
あともうちょい、だね

ほんとはね、「もぅ、幸せ太りしちゃってぇ~」って笑ってあげたいんですけどね
でも、てっちゃんの場合はね、身体に障るからね、
ここは心を鬼にして、
もうちょっと、ガンバレーー


最後はパパさんに抱っこで、脱力~





そしてそして



こちらもお嬢様も



写真撮らせてーって言ったら、撮られてるのわかってて、
あえて視線をはずしまくってくれたので(笑)、ブレておりますが




相変わらすの美人さんでございます
つーちゃんは、頻繁に会えるので、
ついつい毎回写真を撮るのを逃してしまう

預かりっ子ちゃんたちのお姉ちゃんとして、日々頑張ってくれてるつーちゃんです



あーーー、ツーショット、撮れてなかった
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ